アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 英(A/P/H)
ふわっとのんびり(期間限定)
Hello. Thank you for your time.
年末に差し掛かり、多忙な奴も多いんじゃねえかとは思うんだが、冬って人恋しくならないか?
仕事終わりの一服をする時、晩飯の後軽く酒を飲む合間、寝る前のひと時、朝起きて布団を抜け出すまでのほんの数分──挨拶を交わしたり、その日のことを話したり、好きなことを語ったり、ふわっとのんびり集える場所が有れば良いと思ってる。
ひとまず期間は今年中。年が明けたら解散予定にはしてるが、予定は未定だ。


・上司が成人済みの女性であること
・帯を使用出来ること
・アイコンは公式を使用すること
・作品、キャラへの愛があること
・姿に合わせて暈しを使うこと
・皆と仲良くできること、どうしても合わない場合は自衛すること
・トラブルは持ち込まない、起こさないこと
・もしトラブルになった場合には当人同士で解決すること
・写真は上司が写り込まないようにすること
・スタンプは使用不可
・絵文字顔文字は過度にならなければ使用可


条件は大丈夫そうか?
此処から、俺の我儘による特殊なルール説明だ。

・CCは自由、見分けの為に個人識別を付けること
・にょた、ねこ、もちなども使用可
・姿被り可
・識別はアルファベット1文字

気分によって色々試したい性分の奴もいるだろうし、何を隠そう俺がそうだからな、こういう試みも有りなんじゃないか?需要があるかどうかは神のみぞ知るってところだが。


何せこういう事が初めてだから抜け漏れなんかも多いかも知れないが、何かあれば参加してくれた奴らと一緒に楽しめるように整えていこうと思う。補佐してくれる奴なんかは大歓迎だ。

参加してやっても良いって思ってくれる奴は
・最初の姿
・識別のアルファベット希望
・簡単に何か一言
・質問などがあれば
以上を明記して連絡してくれ。
一言が思い付かないなら、クリスマスホリデーに何がしたいかとか食いたいものでも書けば良いんじゃないか。
不備が無ければ24時間以内には迎えに行く。俺含め3名から始動予定だ。

まずは参加してくれる奴が居ることを祈って、此処まで読んでくれたことに感謝を。
I look forward to seeing you.

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 英(A/P/H)
記事も下がっていたし、上げついでに参加者の更新だ。
タイトル通りふわっとのんびり話をしてるぞ。

【現在の参加者@識別】
英@K
日@X
香@S
澳@A
葡@G

初心者でもブランクありでも帯に不慣れでも、歓迎してる。
期間は年内と言っていたが、参加者の希望によっては調整する可能性もあるし、ちょっと覗いてみようくらいのノリでも受け付けてるからな。

[削除]

7 英(A/P/H)
参加者の更新だ。

【現在の参加者@識別】
英@K
日@X
香@S
澳@A
葡@G
氷@P

現在、解散時期についてのアンケートを実施している。期間限定で年内…とは言っていたが、延びる方向性になりそうな気はしなくもない。

部屋の雰囲気としてはお茶したり菓子食ったり、本当にのんびりしてるとしか言えないな。
この記事は下げてあるから、気になったと言ってくれる奴や要件は親記事から頼む。

[削除]

8 削除済

9 英(A/P/H)
参加者の更新と、報せだ。

【現在の参加者@識別】
英@K
日@X
香@S
澳@A
葡@G
氷@P
中@L
米@M

此処までに応募をしてくれた奴らには全て此方から返事を送信させてもらったが、其処から返事が無い者がゼロではない。
事故の可能性も考えているため、もし応募したのに此方からの返事が届いていないという場合には、再度連絡を貰えると助かる。

応募や連絡は親記事から宜しく頼むな。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]