アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 三/男(osmt)
X'masを楽しく過ごす方法。(短期)
閲覧ありがとう。他の挨拶は時間の都合上省略させてもらうね。ここからが本題何だけどさ、今月クリスマスって言うイベントがあるじゃん?僕ら兄弟には無関係って言うイベントかもしれないけど、あわよくば、クリスマス満喫したいと思うのも人として普通だと思うんだ。その過ごし方は人それぞれで、短期間とはいえもしかしたら恋人とっていうのもあるかもしれないし、気になってる同士ちょっといい雰囲気になるかもしれないし、馬鹿同士こぞって苦しみマスクソかよ!ってバカ騒ぎするかもしれないけど何とかして楽しいクリスマスにしようか。ってことでクリスマス迄の間で楽しもうって言うサークル何だけど興味ある?あるなら最後までお付き合いよろしく。

※条件・規約
・背後様成人済み女性
・帯の使用が可能
・12/25迄の期間限定
・カップル成立時は管理人に報告からの全員に告知。在籍は自由。
・他人を思いやる気持ち必須。
・被り有りの為識別名有。
・CCは自由に可能だが、識別名の変更は不可。
・揉め事は大部屋の持ち込み不可で、第三者が必要な場合管理人まで。
・サークル内情報は他に提示厳禁。
・写真添付は後ろが映らないものなら可。

※募集
被り有りの派生含む全兄弟。

はい、ここまでの目通しありがとう。突発で作ってるもんだから誤字とかあると思うけどそこには目を瞑って、興味のある奴はタイトルは白紙で本文に使用姿と識別名、恋愛の可否と恋愛有りの場合属性、自己紹介、冬に食べたい料理でも送ってきてよ。ここまでの目通しありがとう。楽しいクリスマスにしよう!ちなみにタイトルにクリスマスを楽しく過ごす方法って書いたら文字制限かかったわ!!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]