アニメ/マンガ メンバー募集

[ここに投稿][]
1 安/室/透(D/C)
グループトーク【完/帯サークル】
閲覧有難うございます。メッセージのグループ機能あるじゃないですか?あれを使って皆さんと話すのがコンセプトのサークルです。
まだ立ち上げたばかりで人数も少ないので、参加者を募集しにきました。
興味を持ったら続きもお願いしますね。

◇条件◇
・規約クリア
・帯使用
・アイコンは公式か各自関連アイテム
・友情推奨
・連絡、報告、相談必須
・メッセージ風の完なり(基本描写無し)
・過度の透過やメタ不可
・大部屋への発言を積極的にできる(幽霊は除籍)
・記号、スタンプ、絵文字顔文字歓迎
・イメージが崩れない画像OK
・姿を変える際には管理人まで
※二〜三月末までの短期(盛り上がり次第で変更有)


伝わりましたか?
『僕達がメッセージをやり取りしている、それを複数人でやろう』がコンセプトです。
スタンプ一個だけ送る、画像のみ突然送る…など、イメージ崩れになりすぎない範囲でノリ良くがモットー。
僕の場合なら、コーヒーの画像を送って『ノーゲストなのでポ/ア/ロに来て下さい』こんな風に送る予定です。
このコンセプトのため生存が確認出来る姿のみ。
組織は僕の知り合いの外国人というノリで参加可能にしました。あまり物騒な真似はしないで下さると助かります。
その他の男女や年齢は問いません。
顔違い…僕の場合はバ/ー/ボ/ンや降/谷/零になりますが、これは同じ人間なので不可です。
万が一人数が増えればドッペル可能にしますので、まずは無しとさせて下さいね。
ガチガチに決めると楽しめないと思うので、透過や描写のない会話サークルという以外は緩くいきましょう。
個別のやり取りはご自由に。友情推奨ですが、恋愛もご自由に。


参加してくれるなら『希望の姿』と『自己紹介』、『意気込み、または好きなものについてそれっぽく熱く語る』、この三点と連絡先が分かるように連絡を。サークル初心者もお気軽にどうぞ。
不備が無ければ24時間以内に迎えに行きます。


メンバー
安/室/透
榎/本/梓
遠/山/和/葉
灰/原/哀(招待中)

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]