その他ジャンル 一日限定

[ここに投稿][]
1 創作
添い寝屋さん
レンタル彼氏、或いは添い寝屋やってます。
今色々あるじゃん?レンタルなお店とかタピオカ屋とか、え?違う?
まあうちではタピオカは無いけど添い寝して欲しい、話し相手が欲しい、彼氏が欲しい、あるいはそれ以上の事をしたい人達が利用しに来る店なのよ。
因みに人肌恋しい季節なのでレンタルじゃなくて貰い手がつけばなぁ、なんて。
だからうちで彼氏借りてタピってきて、どうぞ。

利用規約守れてる
背後、PC年齢も成人済
帯使用
フリー
疑似恋愛まで

これだけ、簡単。後は下の子達が待機してるから声掛けて連れてって。
お金は最後にその子達に渡して、延長希望もその子達に言ってね。


A.
ぼんやりした雰囲気の大人しい子、属性はネコ。話したい子とか積極的な子と相性が良いかも。タピオカ未体験。

B.
小遣い稼ぎに入った子だから正直お客様、って感じの対応はまだ出来ない。教えてくれても良いけど。ただ仕事って割り切ってるからやる事はやってくれるよ。この子はリバ。
多分タピオカ処女ではない。

C.
人懐っこくて寂しがりや、うちにうってつけな役割なんだけど如何せん結構ベタベタの甘ったれだから甘やかされたい人はちょっと注意。この子はネコ。タピってるところを見た。

Dは俺、店長なんつって。
俺はタチだけど正直ご無沙汰で使い物になるかわからないから期待しないで。
でも優しくは出来ると思う、寝相は悪くないよ。
因みにタピオカの方はまだ処女だからおじさんに優しく教えて欲しい。


借りたい子はお財布とお部屋の鍵持って簡単なプロフ付けて連絡ちょーだい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]