ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 明/星/ス/バ/ル
友達がほしい
やっほやっほ〜⭐訪れてくれたそこのキミ!すと〜〜〜っぷ!!そのまま、そのままでいてね!な〜んて、びっくりした?最近友達がほしくてさあ。ぼっちじゃないよ?ぼっちじゃないんだよ。お友達もいるけど、そういうことじゃなくて!一緒にゆるぐだ〜っとのんびりまったり話せるような、バカ話でもしてお腹よじれるくらい笑い合えるような、そんなお友達がほしくてさ。留まってくれたからには退屈させないからさ、よかったらこの先も見ていってくれると嬉しいな。


《条件》

・アプリを現在進行形でプレイ中(進行度不問)
・レスムラに寛大
・フリー
・夜中まで起きてることが多い
・打ち切りは無言か一言
*帯のインストールが可能/所持している


は〜い、以上!特に難しい事はないと思うんだよね。募集するにあたってそこまで範囲を狭めたくないから必要最低限だけ!*は俺が深夜まで起きてることが多いから、ちょ〜っと優遇しちゃう。

もしここまで読んで友達になってあげるよ!っていう子がいたら件名は無記入で、内容は…そうだな〜今日あった面白いこととか!そういうのがあれば書いといて、ある程度雰囲気掴めるだろうし。部屋の鍵は俺が持ってくからキミは手ぶらでおいでおいで。…と、俺からはこれで終わり!最後まで読んでくれてありがとう、キミと出会えることを願って俺はたいさ〜ん!またね〜☆


《提供》

*明星スバル *衣更真緒 *天祥院英智 *朔間零 *羽風薫 *朔間凛月 *大神晃牙 *瀬名泉 *漣ジュン *巴日和

《募集》

*上記に関わりのある男性キャラクター

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]