ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 ジュード・マティス
今朝の夢の話、なんだけど。
──夢を見たんだ。1面銀景色の中で、大きなロッジを見付けて皆でわいわいしてた。雪が積もってる景色に足を取られて、夜が更ける前に食糧調達に行かなきゃなのに寄り道しちゃって。で、寒さが深まった頃に改めて着込んで外に飛び出したり。なんだか、皆で旅をしてた頃を思い出しちゃって、ね。湧き出した懐かしさから今、ここに足を運んでいます。

その夢の中でも、一際君と話したイメージが強くて──…だから、呼んでみてもいいかな、アルヴィン。別に雪景色に連れていけとか大きなロッジを見付けてこいなんて言わないからさ。君と、何気無い話がしたいんだ。

▼媒体
帯 or ぽい
▼条件
特に無し(サイト規約は遵守)
▼提供
ジュード/エリーゼ
▼募集
アルヴィン

時間軸はいつ頃でも構わないよ。Xの頃のイメージでも、X2のイメージでも…僕らからの接し方はきっとそんなに変わらない、筈。描写じゃなくて会話を中心に、って考えてるから、あくまで参考程度だしね。ただ、どちらの知識もあるから、振る舞い方に関しては合わせられる事、先に伝えておくね。

あと伝えておくことは…なんだろう。実は結構ノープランでさ。君に会えたらいいな、話せたらいいな、の先はそこまで見据えて無かったりもする。無計画だなって思われるかもだけど、特に縛りをつけて、というよりも……うーん、なんだろ、衝動に近い、のかな。懐かしさに突き動かされたその先で、一緒に何かを見付けられたらいいな、って。

ええと、それじゃ…待ってるからね、アルヴィン。よろしく。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]