ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 血/の/女/王
お茶会
御機嫌よう。皆さんお加減は如何?首を落とされて幾星霜、まさか死んだ体で風邪を引くとは思っていなかった私よ。いい?部屋があたたかいからといって、普段人を追いかけ回して体を動かしてるから大丈夫、と油断して薄着でいてはいけないわ、私は身をもって知りました。なのであなた方も気を付けるように。

噫、そう、こんな事を言いに来た訳ではないのだったわ。今回はね、どんな方でも構わないの、私とお茶なんて如何かしら?そんなお誘いをしに来たの。退屈になったら居なくなってもいいわ、気が向いた時だけ構ってちょうだい。別に茶菓子があっても、お茶を飲まなくても、なんでもいいの。私と、あなた。2人で言葉を紡ぎたいだけ。

条件
・この場の規約を守れている方
・帯でやり取りが出来る方
・描写はあってもなくても(描写有りの場合、300までであれば1日以内に返答可、300〜700程度であれば日跨ぎありで返答可)
・半完不問、半のみ、完のみ、両対応可

提供
鯖→庭、占、曲
鬼→女王、写、泣、芸

募集
実装済みの全キャラクター(男女、鯖、鬼、不問)

提供が少なくって少し申し訳なさを感じてるわ。ここまで読んでくださって、興味を持ってくれた方はどうかお手紙をくださいな。タイトルは空でいいわ、文字が訳の分からない形で踊ってしまうから。中身はそうね、誰とお話してくれるのか、あなたのお名前、簡単なご挨拶、かしら?お部屋の住所はこちらで用意するからあまり気負わず送ってちょうだい。見てくれてありがとう。次に会うのはお部屋かゲームか分からないけれど、それじゃあまた。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]