ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/国/広
本/歌、
あんたと話したい。
そっちはどういう態度でもいいし、冷たくされても返すつもりだ。これくらいが、写しにはお似合いだ。………偽物と写しは違うからな。
話す内容は雑談やらそれこそ本丸の話やら、あんたが興味ある話題とかを出してそれについて話すのもいいだろう。
メタい話をすると多分あんたの所は半ゴリやらシ/ン/ゴ/ジやらゴリラなのかもしれないが、主は所謂初心者の人間だ。極もそんなに居ないしそもそも7面に行ってない、だからそれでも大丈夫なら本丸の話もできる。
こんな感じにメタい話も美味しく頂ける。ネタでもいいしそれこそ深くまで掘り下げるのでもいい。が、夜になると眠くて蹴る可能性がある。それでも大丈夫な本/歌だけにして欲しい。

条件
成人済み山/姥/切/長/義を所持している審/神/者
原作初心者でも許せる
レス関係寛大
帯が使用、又は取得できる
お互いの顔の関係上お互い素っ気なくても大丈夫な刀
又、顔の関係上軽い暴言や嫌味なども大丈夫な刀
だいたいなんでも許せる

重要
楽しく会話出来る

提供はそちらが本/歌の場合、山/姥/切/国/広、そして布を取り払った山/姥/切/国/広(極)の二振り。そちらが俺か極めた俺の場合、こちらからは山/姥/切/長/義が出せる。前者を優遇するが、後者も大いに結構だ。後者の場合、それなりに冷たくしたりするから気をつけて欲しい。それが無理なら帰った方がいい、お互い不愉快になりたくないだろう。
勿論本歌が落ち着いてきて、トゲが無くなってきてゆったりとした雰囲気なるのでも構わない。あんたの思う本歌を連れてきて欲しい。そして俺はそれに合わせる。
…写しなんだから、自分の本/歌に会いたいのは当然だろう。

それでも話してやろうという本/歌はお互いの顔と簡単な自己紹介。部屋の鍵は任意だ。あとあんたは本/歌か本/科どちらがいいと思うかを書いて送って欲しい。ちなみに、俺はあんたの台詞から取ってきている。俺こそが本/歌、って言ってるからそれを使ってる、が本/科の方がよく見かける。あんたはどう思う?

俺に関して言うなら、朝起きて夜寝るが時折夜更かししてる。基本的にすぐとは言わないが返せるとは思う、毎日練度上げの日々だ。あんたの事は一昨年の聚/楽/第で優判定の時に迎えた、くらいだろうか。

札を片付けるまでは募集している。
あんたにいい縁があるよう、祈ってる。これにて締めさせてもらう。

[削除]

2 山/姥/切/国/広
これにて〆、明日にでも消させてもらおう。
写しに祈られるのは不満かもしれないが、あんた達にも良い縁があるよう祈っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]