ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 日/々/樹/渉
あなたの○○を、
消してみせましょう……☆
おや、誰です?記号の中に卑猥な言葉を想像した方は。健全な高校生ともなれば、そういった思考の一つや二つ思い浮かぶのも当然ではありますが、しかし!残念ながらこれは健全極まりない呼びかけなのです!

さて、突然ですがそこのあなたに質問です……☆不意に数時間ほど暇を持て余してしまった時、あなたなら何をします?読書、映画?ふむ、ふむ。有意義ではありますが面白みに欠ける無難な解答ですねぇ。私?私は、あなたに付き合っていただきたい。と言っても愛の営み的な意味ではありません、あなたと共に愚鈍な暇を喰い潰したいのです……☆
『つかず離れず、気の置けない友を』と最初から私の目的を掲示するのは容易いことでしょう。ですが、話してみなければ私の人となりも、あなたの人となりも分からないもの。そこで、です。まずは、私と『トモダチゴッコ』を致しましょう。
○○に入る言葉は、あなたの好きなものを。退屈でも、憂鬱でも、何も二文字に限定することはありません。もっとも余分な脂肪なんてものは受け付けられませんが。うっかりあなたごと消してしまってもこの日/々/樹/渉、責任は取れませんので!

さてさて、募る身で恐縮ですが幾つか条件を。

◎規約遵守
◎暈し必須、過度な本体透過NG
◎恋人の有無、属性、その他諸々不問
◎媒体は帯のみ
◎記号使用はご自由に

提供
日/々/樹/渉
朔/間/零
羽/風/薫
瀬/名/泉
朔/間/凛/月

募集
全キャラクター
接点のある組み合わせを優遇

あなたと私の距離感は、私を求めてくれるあなた次第で如何様にも。暇な時に一方的に声を残すも良し、仕込んだネタを思う存分披露するも良し、持て余した暇にかこつけて空想や妄想を聞かせてくださるも良し……☆私はこの調子ですので、あなたの望む距離感を見つけ出すまで多少時間は掛かるやもしれませんが、必ずやあなたのお気に召すものをご覧にいれてみせましょう。

長たらしい割に何が言いたいのか摩訶不思議☆と化してしまいましたので、まとめますかね。不意に空いた数時間、どんな本を捲るより、どんな映画を観るよりも素晴らしい時間を過ごせる、未来の友よ。この記事を消す迄、あなたをお待ちしております。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]