ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 古市左京
稽古の時間だ、少し付き合え。
今回呼び出したのは他でもない、そこの記載通り練習相手をしてもらいたくてな。…おい、不審がるにはまだ早ぇだろ、人の話は最後まで聞け。何も取って食おうとはしちゃいねぇよ、下心も何も無く単純に姿練習がしてぇだけだ。長い文章になるかもしれねぇが、少しでもお前さんの琴線に触れるなら読み進めてくれ。
縁ってのは行動しなけりゃ続かねぇ。何を話すも決まりはねぇが、何か話さなけりゃ続きもしねぇ。依って多く話せる奴を募りたい。テンポ良くってよりは中文程度をゆったり往復、ってのが好ましいな。まあたまには全文蹴ってテンポ良くってのも悪かねぇが、如何せん此方は姿に慣れてねぇ。ムラが出ても目ぇ瞑れよ。
先にも言ったが話の内容には拘らねぇ。其方さんに悩みや惚気があるってなら酒の肴にでも朝まで聞いてやる。用のない時にわざわざ俺を選んで話す奴がこの劇団に居るとも思えねぇが、中身の無いくだらん会話もたまにはいいだろ。ちなみに俺はくだらねぇとわかっていようが朝飯と仕事での会食の飯が同じだった日には迷いも無く愚痴りに行くぞ。あ?小さい話だ?うるせぇな、どちらも美味いだけに別日にしっかり楽しみてぇだろうが。

つーわけだ。下記に気持ち程度の条件を並べてるんで、悪いが軽く目を通してから顔見せてくれねぇか。
・背後23歳以上の監督さん。
・原作メインストーリー読破、原作内イベント等も意欲的に参加している。
・帯でのやりとりが可能。打ち切り時は退室にて。
・レス関係に寛大。数日空いても話せる関係を理想とする。
・最低限の暈しは必須。ゲーム内、グッズやイベント事等へのメタは歓迎。

最後に提供の姿だが、古市左京、伏見臣、雪白東。以上三名が練習を考えている姿になる。後々慣れた姿へのCCも歓迎はするが、ひとまずは練習を目的にしてるんでな。悪いが少ない提供から選んでくれ。
募集は花持ちの全劇団員。俺の場合のみ迫田も歓迎する。

連絡くれるって奴はお前さんの人となりがわかるような自己紹介、連絡の取れる宿か部屋の招待、暈しやメタはどの程度まで許容出来るか(もしくは半寄り完寄り、その度合い等)を書いて送ってくれ。俺も迷惑はかけたかねぇんでな、其方の苦手とする領域には踏み込まねぇようにしてぇんだよ。
さて、聞く以上は此方の話も軽くしておくか。そうだな、この作品が好きでもう何年と居座ってる。イベストもほぼ読了してるが、秋組をメインに追ってるんで読み切れてねぇ物もあるな。半も完も好むが、友人関係だと半寄りになりがちだ。恋愛はしてもいなけりゃする気もねぇから色恋沙汰は俺の口からは出てこねぇと思え。発展もまず有り得ねぇ。
長々喋っちまったがこの辺りで。冷える季節だ、薄着で出歩かねぇようにしろよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]