ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 青葉つむぎ(enst!)
片想われてくれませんか?
おはようございます。まずは……えっと、友達募集にも拘わらずこんな奇特な声掛けをしてしまったので、驚かせてしまったらごめんなさいね。

今日はタイトルの通り……俺に片想われてくれる人を探しに来たんです。その先にある行為や恋人への発展は望んでいないので、攻受(恋人)募集ではなく此処を1ページお借りしますが……あっ、もし不都合とかがあればちゃんと言ってくださいねっ!?


俺、誰かと愛を育むにあたって生まれるような感情……たとえば嫉妬や束縛、義務感や責任感なんかにはめっぽう弱くて……うう、言ってしまえば恋愛不適合者なんです。猥談は好きだけど実際身体を重ねるのはそうでも……とか、そういう側面もあって。なので、恋人というものは暫く作っていません。
ですが、恋に恋をする……というか、恋に憧れる感情は人並みにはあるのでどうにも悶々としてしまって……。それで今回の募集を立てるに至りました。

今回はわかりやすく『片想われてくれる人』と形容しましたけど、俺が恋をするのかも出逢ってみないことにはわかりませんし……。正しくは『俺が万が一惚れてしまっても問題ないと言ってくださる友人』でしょうか。
こんな募集ですがあくまで友人募集なので、変な気持ちが浮上しない場合は普通によい友人をやっていけたらと思います。NGも少ないしレスも比較的早めなので友人としては優良物件だと思いますよ〜♪

必要事項は下に書いておくので、もし当てはまる方がいらっしゃれば是非、24時間いつでも連絡をください……♪
この記事を読んでくださったどこかの誰かが、幸運に恵まれますように。


募集→背後成人済み女性/原作ゲームプレイ経験有・進度不問/属性不問/(トラブル防止の為)現在フリー、想い人なし/帯の使用が可能/1日1通〜

※NGがある場合なるべく先に申告できる
※姿等によりプチロル等で多少のスキンシップが可(此方ハグ〜唇以外へのキス程度まで可。唇は避けるとはいえキスは苦手な人も多いでしょうし、ダメだったら言ってくださいね。)

募集C→接点不問、ズ!にて立ち絵のある全男性C(優冷遇なし)

此方→諸々クリア済/生活リズム不規則、レスペ比較的早め/NGは束縛等上記の通り/半〜完、長文〜短文、連投までOK/雑談〜メタ、ギャグ、途中のCCや写真の送受信可/NG少なめ

提供C→Trickstar fine Ra*bits 流星隊 Switch MaM Eden、大神 乙狩 鳴上

[削除]

2 氷鷹北斗(enst!)
こんばんは、Trickstarの氷鷹北斗だ。この度は……と、追記の挨拶に無闇に時間を使うのも馬鹿馬鹿しいか。
俺の方からは『捨て宿からの質問に対する返答』と『一部組み合わせの募集停止の告知』をsageにて追記させて貰いにきた。

【質問】
もう少し詳しい説明が欲しい

どうやら俺の説明力が足りなかったようだな、すまない。内容がかなりややこしい為、再度順を追って……なるべく簡潔に伝えられるように心掛けよう。

俺は元より惚れっぽい……というより、何らかに恋焦がれている方が落ち着く質だ。
だが、上記の通りとことん恋愛不適合者でな。
俺が片想いをするだけ、もしくは想われるだけならば『ちょっと親しい友人』として上手くやれるし心地よい距離感でいられるんだが、それが『恋人』に変わると途端に全てにおける計算が狂ってしまう。
友人が欲しい、だがその友人にうっかり下心が芽生えてしまうかもしれない。
何の下心もないただの友人にそのような疚しい気持ちを抱いてしまうのがまず心苦しいし、何らかの手違いで恋人になどなろうものなら2人を待つのは破滅だと断言できる。

もう、良い友を痴情の縺れで失うことがないように。俺がうっかりお前に恋をしてしまうかもしれない可能性があることを容認したうえで、俺とは絶対に恋人関係にならないという契約をしたうえで、まずは惚れた腫れたを気にしない『友人』になってくれないか?

……という旨の誘いだが、これで伝わるだろうか。

勿論この契約だと俺に利がありすぎることは承知しているし、お前がこの誘いに乗ってくれた場合は出来る限りを尽くして全力でお礼をしよう。メタな話でも、疲れたお前への励ましでも、毎日の挨拶でも何でもな。安心してくれ、許容範囲は広い方だと自負している。


【質問】
属性は?

発展や行為を想定した募集ではないから伏せていたが……まあ、情報開示を求められている以上出し渋る理由もないか。
合わせるリバ、ただし枯れ気味なのであまり過剰な期待はしないで欲しい。


【募集停止】
『大神指名の朔間先輩』と『三毛縞先輩指名の月永先輩』は有難いことに既に声が掛かっているから、停止とさせてくれ。良縁をありがとう。

本命募集とか恋人候補募集ではなく、あくまで『友人』募集なので募集は完全に締め切るまで継続とさせて貰うが、そういうやり方気に食わない場合はそもそもが放浪人気質の俺自身とあまり波長が合わない可能性があるからそっと目を閉じ引き返して欲しい。

この記事はsageなので応募は上から頼む。時間帯問わず、消去までは募集しているぞ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]