ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 御/影/密
アリスとマシュマロな日々
おはよう……、んん、もう夕方?でも起きた時に話しておかなくちゃ…眠いけど話す内容は短く纏めるから頑張って話す。要件だけ先に言うと、話し相手になりながら適切なタイミングでマシュマロを食べさせてくれるアリスを探してる。だからアリス以外の人はごめん…。代わりにレモンレアチーズマシュマロあげるからおやつに食べて。

探しているアリスの条件は此処の規約を守っていてレス関係寛大で帯の部屋で話せる事。それだけ。描写も必要なら使うけれど基本的には暈しを入れた半で話せたら良い。マシュマロを食べさせる時は最短(マシュマロぽい)(マシュマロもぐ)程度のプチロルで事足りるし描写に気を取られて話せないのは勿体ない。

恋愛云々どうこうなろうとは思っていないからアリスに恋人が居ても居なくても気にしないし属性も問わない。だからオレの事も気にしないで。オレ達は仲の良い同居人以上にはならない。でも気心知れた相方以上に素晴らしい関係も無いと思う。完璧なタイミングでマシュマロを供給するのはアリスにしか出来ない大事な仕事。

オレは基本的に自分の思った通りに動いて浮かんだままに言葉を発するけれど、要望があれば塩対応だったり砂糖対応だったり調整可能。今は塩でも砂糖でも無い…何だろう、小麦粉対応。素っ気なくされたかったり甘え(甘やかし)て欲しかったら最初に教えて。

出来れば長い関係を築けたら良いけれど、もし合わないなって思ったり遣り取りを続けていくのが難しくなったら一言で良いから残して行って。急に居なくなったら事故かと思って探すかもしれない。言葉を残すのが苦手だったら置きマシュマロ(マシュマロを置いて立ち去る描写)してくれたら察する。

ふあ…ぁ……やっぱり眠い。長話になる前に終わらせる。相方になってくれるアリスは軽い自己紹介を添えて連絡して。部屋はオレが作るから繋がるアドレスは必須で。それじゃあ、アリスが起こしてくれるの待ってる。おやすみ…。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]