ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 月岡紬
万里くんと十座くん
いきなり名指しだったのにフライヤーを手に取ってくれてありがとう。ちょっと分かりにくかったかもしれないけれど今回は万里くんと十座くんのカップルもしくはどちらか片割れを探しているんだ。もし自分達の事だなって思ったら読み進めてくれると嬉しいな。

まずは今回こんな募集を掛けている理由なんだけれど、ふたりの交際の様子が知りたくて。寮内じゃ犬猿の仲と言われるくらい喧嘩のイメージがあるふたりが、どんな恋人生活を送っているのか気になるんだ。勿論惚気を混じえて語ってくれて構わないし、人前だからって変に気にする必要も無いよ。いつも通りのふたりを見たいだけだからね。

簡潔に済ませてしまったけれど主旨は分かってもらえたかな?もし了解してくれたなら軽い条件を出させてもらうよ。難しくないはずだから少しだけ。

本体成人監督
本編8章まで把握済み
遣り取りは帯を使用
手に負えない喧嘩を始めない

そんなに厳しくするつもりは無いから以上が守れていたら十分だよ。あとは個人の良識に任せるからね。

一応友達募集として此処に投稿したけれどちょっとした興味で一日だけ話したいとか期限付きで話したいとか、そう言う相談にも乗れるから気軽に声を掛けて欲しいよ。気が向いた時に話せるような無期限の関係も歓迎。

提供は基本的に俺、と言いたいところだけれど、他にも何人か挙げておこうかな。誰を選んでも大差は無いから話しやすさだとか好みで選んで構わないからね。
卯木千景/斑鳩三角/伏見臣/古市左京/月岡紬/雪白東

念の為に、疚しい事は考えていないから妙な勘繰りはしなくて大丈夫。俺にも大切な人が居るから話だけ聞けたら良いんだよ。惚気合いも歓迎するしね。これはほんの好奇心の募集。

それじゃあ、話を聞かせてくれるって気になったなら、名前(カップルの場合は両名)、交際期間、此方の提供、遣り取りの希望期間、余裕があれば恋人の紹介など、以上を纏めて連絡してくれるかな。鍵は俺が渡しに行くから連絡が着くアドレスは間違えないように。ちょっと奇特な募集だけれど御縁があるのを祈っているよ。最後まで読んでくれてありがとう。

[削除]

2 月岡紬
上げさせてもらうね。望み薄かもしれないけれどフライヤーを撤去するまで募集中と言う事で。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]