ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 オーエン(mhyk)
話し相手(mhyk)
へえ、覗いてくれたんだ。
僕が話し相手を探してるの、そんなに意外だった?
僕だって話し相手の一人や二人、欲しくなるときがあるんだよ。…そう身構えなくても取って食ったりなんてしないから安心しなよ。

ただ誰でもいいわけじゃないから先にこれ読んで。
・背後25歳以上の女賢者様。
・現在ゲームプレイ中。(進行度不問、当方メイン解放済み)
・帯でのやり取りが可能。
・アイコンは公式絵。
・会話受け身ではない。
◎即レス時間帯がある。

◎は優遇条件。
僕のことを軽く話しておくと、条件は全てクリア。
朝起きて夜寝る生活をしてるから、即レス時間は大体夜。日中も返せないことはないけど、夜程こまめには返せないかな。
会話内容は雑談でも相談でもゲームの内容でも構わないけど、あまりにも背後色の強い話をされたら君のこと消しちゃうかも。最低限の暈しは必須。恋人がいる人は惚気も聞くよ。ただ僕には好きな人も恋人もいないから、頭に入れておいて。
それから描写よりは会話派。短文でも構わないから会話がしたい。万が一触れ合いも視野に入れてるのなら、フリーの人限定。面倒事には巻き込まないで。
僕からはこのくらいだけど、何か聞きたいことがあれば直接聞いて。

提供
オーエン、カイン、シノ、ムル、ネロ、ラスティカ
募集
賢者を除く全魔法使い

期限はとりあえず3日〜1週間。
お互いもっと話したいと思えば継続すればいいし、合わなければ出ていきたいタイミングで退室すればいい。
僕の話し相手になってくれる人は、タイトル空欄のまま、本文に希望の組み合わせと僕に伝えたいこと、それから部屋の鍵か連絡先を添えて送ってきて。消すまで待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]