ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 ギ/ル/ガ/メッ/シュ(術)
同好の士
見つかっても良さそうなのに、見つからない……それなら探すしかあるまいよ。という訳で題の通り、同じ趣味嗜好を持つ者を探しに来た。
では何の話なのか?と問われれば所謂この作品についてである……まあ詳しい事は纏めたのでまずはそちらに目を通してみるがいい。

[条件]
背後成人済
媒体は帯にて
F/G/Oアプリプレイ中
メタ話等が可能

(※は優遇)
※催しやら運用、それらに関しての情報交換等が出来る
※多少のギャグノリ等が許せる

趣味色が強めとはなっているが、無論日常会話やら、気が向けば描写等を回すのも一興。まあ何はともあれ楽しく遣り取りが叶えば僥倖よ。
[提供]
ギ/ル/ガ/メ/ッ/シ/ュ(弓・術)
マ/ー/リ/ン
オ/ジ/マ/ン/デ/ィ/ア/ス
ア/ー/ラ/シ/ュ
ス/カ/サ/ハ(術・槍)
メ/イ/ヴ(騎)
[募集]
提供にある姿を優遇として全男女鯖、男女マ/ス/タ/ー

優遇、とは一応記しはしたが基本的に誰が来ようと構わぬ。貴様の遣りやすい姿で来い。条件も然り、一先ず話してみたいと思ったならば先ずは筆を走らせよ。そして連絡のつく宿にて、…そうさな、貴様の好む者の名、他は我に伝えたいことを記して文を寄越せ。質問のみでも受け付けているゆえ、遠慮なく声をかけるがいい。大層柄ではない事をした自覚はあるが…まだ見ぬ同士を待っているぞ。

[削除]

2 ギ/ル/ガ/メッ/シュ(術)
問いが届いたが、他の者にも参考になる…と思うので此所にも記しておく。

Q1進度について
其方には別段問わぬ。我は最新章まで終えているのでネタバレも何もかも可能。貴様が配慮を要するというならば一言申せ。

Q2触れ合いについて
あまり色めいた主旨の募りではない。我が描写、と出してしまった為紛らわしかったやも知れぬが…。そうさな、頭を撫でる、抱き締める程度の軽いスキンシップならば構わぬ。口付けやら性行為は…、……あまり。……全く駄目という訳ではないが気は乗らぬ、とだけ告げておく。何故気が乗らぬか訊ねるくらいは世間話程度に赦しはするがな。

さて、この様なものか。まだ返事をしておらぬ者は待て、相手を願う者には三日以内に声をかけるゆえ。こちらはsageにて、もしも来るものは上から来るがいい。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]