ゲーム 友達募集

[ここに投稿][]
1 エ/ヌ(pkmn)
キミはこの数字をどう思う?
この世界には約76億という数の人間と共に、人間に出会ったことの無いトモダチを除いて890種類という数のトモダチが存在をしていることをキミは知っているかい?そして、ボクは約76億分の1でしかなく、そのたったこの世で一人だけの人間やトモダチに出会えるということはとてつもない奇跡だということはキミも分かっているよね?確率にすれば、NをNs×fp×ne×fl×fi×fc×Lだとした時にボクが今大切なトモダチに出会える確率は0.00000000000000000000002%だ。すまない、こんな簡単な数式をキミに喋ってしまうのはボクの悪い癖だ。つまり、何が言いたいかと言うとこうしてキミの目に触れたことでも既に奇跡が起こっているということだ。そして、ボクとその奇跡を起こし更なる美しい数式をキミとボクとで解き明かしたい。ここまで息継ぎもなしに早口で喋ってしまったが、要するにボクは唯一無二のトモダチと呼べる存在が欲しいんだ。

条件
このサイトの規約遵守してる背後25歳以上の女性
媒体は帯を使用可能
打ち切り時は退室又はその意思表示が出来る
恋愛発展目的ではない
ギャグノリが好き
作品の内一世代でもプレイ済み

提供
赤_緑〜剣_盾までの男女主人公
グ/リ/ー/ン、シ/ル/バ/ー、ツ/ワ/ブ/キ・ダ/イ/ゴ、ジ/ュ/ン、シ/ロ/ナ、エ/ヌ、チ/ェ/レ/ン、ギ/ー/マ、カ/ト/レ/ア、ア/セ/ロ/ラ、ホ/ッ/プ、ビ/ー/ト

募集
優遇冷遇無しで作品内全世代男女C
ボク指名の場合は、ゾ/ロ/ア/ー/ク♂も募集の範囲にさせてもらうよ。

会話の内容はどんな内容だって構わない。数日空いたとしても、今何をしているんだい?と気軽に音を届けて貰える様なトモダチになれたらボクとしては嬉しいよ。手が空いている時は、他愛のない会話からメタな話題まで付き合うつもりだ。基本的に半での会話しか興じるつもりはないという意思だけは伝えておくよ。大切な人が居るんだ、スキンシップなども申し訳ないが応えることはボクには出来ない。その代わりにはならないかもしれないけど、キミが何か困ったことがあったり相談事や惚気などがあるなら快く耳を傾けるつもりだよ。キミの様々な言葉をボクに聞かせて欲しい。

つい長々と喋りすぎてしまったね、着いてきているかい?ここまで着いてきているということは、キミにボクと話す意思があるとみなさせてもらうよ。
今、キミの元へマ/メ/パ/トを向かわせたところだ。キミは、ボクに求める姿と、キミの扱う姿、そして簡単な自己紹介を手紙に書いてボクのトモダチに渡して欲しい。部屋はボクが用意をするつもりだから、キミはまずは手紙を書いてくれ。
まだ見ぬボクの未来のトモダチ、キミがボクの元へ来てくれることを心から楽しみにしているよ。それじゃあ、またね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]