短期募集

[ここに投稿][]
1 鶯_丸
穏やかな宵を共に。
春を報せる朗らかな陽気に身は緩めど、連日連夜の任務に明け暮れては空を仰ぎ見る余裕すら失せる程に疲れ果てた。──なあ。共に同じ褥に潜り、其処で他愛の無い閑談に耽らないか。肩口に重く伸す疲労感を緩和させるには、安穏とした心地で過ごせる者の存在が一等効くらしい。

趣旨としては幾らか共寝に偏っているが、何も夜毎興じろとは云わないさ。傍らに他者の声が有るだけでも一種の彩り、延いては癒しと成り得る。奔走する日々の中でふと体温を欲した宵時に、互いの熱を分かつ事が出来れば其れで良いんだ。揺蕩う微睡みの狭間に一言、御休みと告げさせて欲しい。

規約遵守
背後成人済み女審_神_者を持つ刀
原作遊戯済み、派生知識のみ不可
帯或いは捨宿使用(途中退出可)
暈し必須
属性不問

提供/鶯_丸、髭_切
募集/大_包_平、膝_丸を優遇とした全刀_種

期間は互いの興が潰える迄としようか。何せ余暇を賜れるのは週末の一日限りだ、加えて帰城から寝入る迄が早いのでな。短なもので有れば話は別だが、軽快な遣り取りが叶う刻も少ない。故に緩りと声を交えられる者だと有難いな。
初回に互いの姿と希望媒体、不可項目や他必要だと思う事を記し文を頼む。相手を願う者へ招待状を引っ提げ数日以内には赴こう、立札を下す迄は募っている。目通しに感謝を。

[削除]

2 削除済

3 鶯_丸
青葉も枯れ落ち、来たる幻冬に備え緩やかな速度で色付く世界の様相が美しいなあ。矢張り肌寒さの増す此の季節は、共寝に一等相応しいと思わないか。まあ、つまる話が他者の温もりを求めると云う理由を口実に、何かしら一つの縁を手繰ろうと思ってな。所謂めたな話から日常の出来事、或いは房事迄、話題の内容は問わない。其処に返る声が有るなら何だって良いさ。

提供に短_刀を除いた伊_達の刀を追加し再度募ろう。文は何方からでも通ずる、多少なり興を惹かれたのなら気負わず声を掛けてくれ。未だ見ぬ袖触れ合う縁を願って、誰ぞの訪れを待とう。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]