短期募集

[ここに投稿][]
1 一/期/一/振(代)
互いの熱が冷めるまで(攻募集)
蕩ける程に求め合いませんか?…なんて、柄ではないでしょうか。
人の身は便利でありつつも少々手がかかるものだ。貴方もそうお思いなのでしょう?
行為に愛があってもなくても構いません。宜しければ相手になって頂けると嬉しい。

【募集内容】
短期間、互いの熱が冷めるまでの裏行為。
設定は恋人から愛無しの陵辱まで幅広く。
初回は設定話し合いにて決められたらと思っております。

【提供】
一/期/一/振
大/倶/利/伽/羅
獅/子/王
加/州/清/光
三/日/月/宗/近

【募集】
冷遇なし全ての刀/剣/男/士。もしくは男審/神/者、敵キャラクター。刀/剣/男/士の闇堕ちも可能

【約束事】
・帯使用
・ロル全角100文字以上推奨、短文不可(長文可、進行形ロル)
・打ち切りは退室、無言放置不可
・一日一レス可能
・必要時、半ナリにて相談可能(初回のみでも可)

【不可、萎】
死、スカ、切断、カニバ、過度暴力、乙女、女々しい、展開任せ、鸚鵡返し、短文、ピアッシング、ふたなり、肉体改造、絵文字、顔文字

【可能、萌】
甘〜鬼畜、陵辱、和姦、多ラウンド、淫語強要、射精管理、道具、拘束、媚薬、闇落ち、首輪、ぶっかけ、ハメっぱなし、多体位、奉仕など。

こちらは皆、女々しい者はおりませんがご希望があれば行為時のみの♡使用は可能です。徐々に淫乱へ育て上げたいというご要望もあればお応え致しましょう。


さて、長くなりましたな。互いに満足するまで熱を分かち合いましょう。
まずは下記事項を私共へ届けて下され。

・希望キャラ
・使用キャラ
・萌萎
・希望設定(詳細でも大まかでも可。話し合い歓迎)

捨てアドレス応募で帯への招待状を付けてくださっても構いません。
記事削除までお待ちしております。

[削除]

2 一/期/一/振(代)
上げさせて頂きます。ご興味がおありでしたらどうぞお気軽に。

[削除]

3 一/期/一/振
中々お相手が見つからず…申し訳ないがまた上げさせて頂く。描写がお好きな方は是非とも。

[削除]

4 一/期/一/振
もう一度だけ。
やり取りですが、「帯」だけではなく「ぽい」でも可能です。よろしくお願い申し上げる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]