短期募集

[ここに投稿][]
1 ロビ/ンフ/ッド(FGO)
徒然に(NL/R20)
おや、ま。覗いてくれたんですか。
ここにはちっとばかし顔のいいだけのくたびれた弓兵がいるだけですが、せっかく興味を持って来てくれたんだ、もう少しばかり時間をいただけますかね?

☆条件(★優遇事項)
☆裏有りの為背後様20才以上
☆この場の規約遵守、両世界マナー有り
☆仮宿(こちらぽい予定)もしくは帯にて
☆半なり相談可能
★行為時♡、露骨使用出来る

あー、まあ、なんてことねぇんですがね。
要はやりてぇんですよ。はは、直接的すぎて引いてます?ま、そういう気分になるときってのは誰にでもあるもんでしょ。
一応、やりとり内で一晩経つまでの短期予定。
こちらから継続を申し出ることはそうはねぇだろうと思いますが、よほど相性がよければ、まあ、そん時に。

提供はオレ一人、っつーと大半逃げていきそうなんで、下記からお好みをどーぞ、ってな。
ジー/クフ/リート、ガウェ/イン、シャル/ルマー/ニュ、ロビ/ンフッ/ド、アル/ジュナ、ビ/リー・ザ・キッ/ド、カ/ル/ナ、アキ/レウ/ス、坂/本/龍/馬、ク/ー・フー/リン、ジーク、新/宿のアサシン、天/草/四/郎、巌/窟/王
まあ、中には不慣れなのも混ざってますが、出来る限りあげてみましたよ、っと。
募集は、女性英霊陣、ってーと悩みます?
あー、FGO一部5章登場英霊指名のエ/レナ・ブラ/ヴァツ/キー最優遇、シャル/ルマ/ーニュ指名のアル/テラ、龍/馬指名のお竜さん、天/草指名のセミ/ラ/ミス、他、マ/リー・アン/トワ/ネット優遇。
ああ、はい、単なる趣味ってやつですんで、他でも全然受け付けますよ、と。

んじゃ、遊んでやろうって変わったお方は下記を記して連絡くれますかね。
お相手願う人には少なくとも三日以内、早けりゃ当日中にお声掛けさせてもらいますんで。

件名(文字化け防止のため白紙)
・希望と提供
・希望媒体(帯なら部屋は用意しますんで、連絡の取れる宿の記載はお忘れなく)
・その他、質問やら希望があれば

望み薄かもしれませんが、適当に待ってますんで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]