短期募集

[ここに投稿][]
1 リ/ッ/パ/ー(第/五/人/格)
やあやあ、
こんにちは。清々しい朝ですね。え?もう朝と呼べる時間帯ではないだろう、と?夜の帳が落ち切った後でもゲームに興じるあなた方でしたら多少の時差など気にならないでしょう。今更瑣末な事だ。遅くなりましたが私はリ/ッ/パ/ーと申します。追われる側の方も追う側のあなたもご存知かと。短い期間になりますが、今日と明日の二日間のみ私の相手をしてくださる方を探しに参りました。無論相性が良ければ継続という形を取らせていただきますよ。相性が良ければ、ね。

私が提示する条件は、
・規約が守れている。
・媒体は帯のみ。
・相槌のみや鸚鵡返しばかりでない。
・捏造が許容出来る。
以上です。

短期間のやり取り前提ですので描写を回す場合は行動がわかる程度で結構。さくさくやり取りしましょう。継続に至った際にでも部屋分けして半完どちらも楽しめれば幸い。あなたのお相手を務めさせて頂くのは私のみ。選択の余地はございません。探しているのは…そうですね。個人的な興味から傭/兵を優遇で。彼とはゲームでいつも楽しませて頂いているのでね。それ以外の方は冷遇とまではいきませんが返事をお待たせするやも知れません。

この二日間ゲームに参加予定のないあなた、宜しければ日記にでも手紙を挟んでおいてください。宛名は勿論私へ、件名なんてものは必要ございません。本文に簡単な自己紹介と、変哲もない募集に何故惹かれたのか、を書いてくださったら喜んで目を通させて頂きます。お相手願う方には私から部屋番号と合鍵を送ります。では、今度ばかりは霧の中ではなく二人でゆったり語らえる場所でお会いしましょう。

[削除]

2 リ/ッ/パ/ー(第/五/人/格)
下げにて。お相手願いたい方が見つかりましたので締め切らせて頂きます。此方からの手紙が彼の日記に違う事なく挟まっていると良いのですが。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]