短期募集

[ここに投稿][]
1 巴日和
わーるどいず
あ、いいところに来たね。ねぇねぇ、ぼく、明日の三時のおやつにはケーキが食べたいね。イチゴの乗ったショートケーキと、こだわり卵のとろけるプリンがいいね。うん?我慢なんてしないね、両方食べたいから、今すぐ買ってきて欲しいね…♪
きみは何だかんだ文句を言っても、結局ぼくには逆らわない、ぼくの言うことを聞いてくれるもんね?…でも、それが愛されてるだとか敬われてるだとかそんな愚かな勘違いはしないね、ぼくは、立場上歯向かわないきみを利用しているだけだからね。悪い日和。
でも、ほんの数日、ほんの少しだけなら…許されるね?
ぼくの我が儘に付き合って、許容して、甘やかして、受け入れて、しかたないなと手を差し伸べて欲しいね。


組み合わせは不問だけど、強いて言うならぼくならジュンくん、姫宮の子ならその執事、みたいに、何だかんだ仕方無いなって言うことを聞いてくれたり、逆に叱ってくれる『きみ』を探してるね。

提供…日和、茨、桃李、レオ、凛月、司、薫、みか、創、奏汰、あんず

希望の組み合わせ、帯の部屋、期間、その他どうしても聞けないお願い等あれば。適当に送って欲しいね。じゃあ、ぼくはお風呂で温まってくるから、上がるまでにスイーツ各種用意しておいてね。うんうん、それがいい日和…♪

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]