短期募集

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永
持て余す
火照る身体と暇を持て余したならする事は一つ、そう思わないかい?
俺の答えは閨事しかない。という事でこれから俺と布団に潜り込んでくれる相手を探してる。

募る身ではありながら幾つか提示させてもらうが、なぁに喧しく言うつもりはないさ。俺もきちんと満たしているから頼むぜ。

条件
・帯での遣り取りが可能
・後ろに控える審/神/者が女性で成人済みである
・進捗不問で原作に触れている
・描写百〜上限なし
・鞘、もしくは両刀
・期間は三日〜一区切りつくまで
・日に数通〜二、三日に一通などの不規則なやり取りを許容できる
但し短い期間なら、なるべく早い返事を心がけるつもりではいるんでね。最後のは一区切りつくまでの場合に該当すると思ってくれ。

提供
鶴/丸/国/永、大/倶/利/伽/羅、燭/台/切/光/忠、薬/研/藤/四/郎、宗/三/左/文/字、三/日/月/宗/近、一/期/一/振、明/石/国/行、大/包/平、髭/切、膝/丸、千/子/村/正、和/泉/守/兼/定、小/狐/丸
募集
接点問わず幼い姿を除く実装済み刀/剣/男/士

萌萎は一般的だが許容範囲は広いから、特記しておきたい性癖があるなら遠慮せずに教えてくれ。もしきみの萌萎が一般的なら省いてもらって構わない。

手紙には俺ときみの名、その他は必要だと思うもの。後は部屋への案内を頼む。

簡単にはなったがここまで目を通してくれたことに感謝。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]