短期募集

[ここに投稿][]
1 納/棺/師(第/五/人/格)
探/鉱/者さん
…と、話したいと思いまして。
生きている人は恐い。温かくて何を考えているか分からなくて、特に生気に溢れた人は自分と正反対な存在で眩しくて話をするのも緊張する、目なんかとても合わせられない。
でも寡黙で、…失礼な言い方かもしれないけどあまり明るくない貴方となら、落ち着いて話せる様な気がして。こんな僕ですけど、良かったらお茶でも飲みながらゆっくりお話しませんか。僕自身口下手で貴方を楽しませられるか分からないけど、の、納棺についての事なら沢山話せます!え、興味ない?そうですか…

少し条件を付けさせて貰うならこの作品に触れていて背後が成人済みの探偵さん、媒体は帯で会話に受け身でない事。基本は半での日常会話で流れに合わせてスキンシップが取れると尚嬉しいかなって…欲張ってすみません。その場合の描写は短いものから長いものまで対応出来ますが、基本サクサク遣り取りするのが好みです。属性に関しては僕がリバなのでどちらでも。

募集、提供共に納/棺/師か探/鉱/者さん。
期間は一週間程を目安に、合わないと思ったら途中退室でも構いません。棺桶に詰めてでも貴方を逃がさないなんて思いませんから。…思ってませんって、本当だから警戒しないで。

需要が見えない募集なので望み薄ですが、削除まで待ってます。気になったら指名と軽い自己紹介を添えて声を掛けて貰えたら部屋の鍵を持ってお迎えに行きますね。
月並みな言葉だけど、良縁がありますように。

[削除]

2 納/棺/師(第/五/人/格)
やっぱり需要ないか、とへこみつつ懲りずに上げさせて貰いますね。
少しでも興味を持ってもらえたら声を掛けてくれると嬉しいです…って言うと必死に聞こえるかもしれませんけど、それ位貴方と話したいんです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]