短期募集

[ここに投稿][]
1 四葉環
甘やかして。
うっす。見てくれてあんがと。
いきなしだけど、俺さ、失恋?した。なんか、好きって、付き合おーって言ってくれたやつが居なくなってさ。
あんなに好きだって、幸せだって、言ってくれたのに意味わかんねーし。
なあ、あんたは好きって何かわかる?別に未練があるわけじゃねーんだ。ただ、やっぱり心にぽっかりって、穴があいてる感じ。
なんとなく毎日が寂しくて、物足りなくて。大好きな王様プリン食っててもなんか、テンション上がんねーし…ムカつく。
好きって無理に言ってくんなくてもいーよ。そばにいて、ハグして、甘やかして?
そんときは俺だってあんたをぎゅーってしてやっから。
おはよー、ただいま、おやすみ。
そんな当たり前なこと、言い合える関係がいい。オフが被ったら一緒にベッドでダラダラしよ。…手、出したらごめん。でも許してくれるやつだと嬉しー。
んと、とりあえず一週間。合わないとかなら一言いってから抜けてな。もし一週間経って離れたくねーってなったら引き留めていい?

とりあえずお願いしたいこと。
背後成人済マネージャー
このジャンルが好きで最新まで読んでる
俺は左だから、リバか右な
受け身じゃないやつ。即レスあると嬉しい。いっぱい話そ。
プチロル使ってスキンシップできる。

こっちは出来たら嬉しい!
いい感じになったら部屋わけて完も出来る。
そういうこと、する時は♡使ったり露骨表現出来る。
メタ話も出来る。

……こんな感じ。
次は提供と、募集な。
提供は 2.3.4.5.6.8.10
募集は 2.4.8.10
偏っててごめん。俺指名のヤマさん、がっくん、龍兄貴と、ヤマさん指名の俺と龍兄貴はちょっとゆーぐーだって。でも、来てくれて話してくれるやつならどんな姿でも嬉しいし。
んじゃ、興味あんならお互いの希望する姿とー、なんで応募したかと、あと、この一週間で俺としたいこと!ラビチャちょーだい。部屋は俺が用意すっから。
早くこねーと王様プリン3個目食っちまうぞー。待ってんね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]