短期募集

[ここに投稿][]
1 征/服/王
坊主!
ってここを見たということは余のマスターで間違いないな?
そのままうっかり最後まで読んでいくがいい。

そう!話し相手だ!余の話し相手を所望する。
半でのんびり日常を過ごしてくれる相手なら尚のこと良い。完でもよいが返事にちと時間がかかるぞ?そうさな、話し相手の代わりに貴様を存分に愛でて愚痴でも何でも受け止めてやろうではないか。どうだ、よい条件だろう?
姿に関しても練習中であるからな、大目に見てくれると助かる。

条件
成人済み女性
帯使用
打ち切りは一言or退室
多忙過ぎない(1日数通可能)
文字数は返事に困らない程度で
レス時間寛大
暈し必須

期間はお試しで一週間。続ける場合相談すれば良い…が、なるべくなら末永く続く関係に変わるのが好ましいな。

ちと坊主は余にとって特別だからなあ、設定はあった方が楽しいか?天文台、4次、なんでもよいぞ。余が受肉したというのも夢があっていいのう。顰めっ面の坊主を愛でるのも一興。そこらはお主が決めて構わぬ。どの姿の坊主でも愛いのはかわらんからな!
半で日常のやりとりを希望しておるのでな、裏は無し…んん?ふ、愛い顔を見せたら気が変わるかもしれんな!坊主の可愛さ次第と言ったところだが()内は長く出来んからな。期待はせぬことだ。

手紙には題は空白、自己紹介と設定と部屋の鍵を頼む。
こう言ってはなんだが誰かを待つのは久しぶりでワクワクしておる。余の運命の相手であることを願っているぞ!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]