短期募集

[ここに投稿][]
1 泥/棒
変化を
スリルとかそう言う類のヤツはガキの頃から何時だって傍に有った、特にこの荘園なんてスリル満点だ。
胃が痛む様な不安と歯が鳴る様な恐怖ばかりの毎日に俺はそろそろ少しばかりでも変化が欲しいんだ。
……と、…よ、よう。ひ、人の独り言を聞くなんて悪趣味な奴だな。き、聞いたからにはどうかもう少し私に付き合ってくれ。

条件は此処の規約を守れる事、帯でやり取り出来る事、以上だ。
描写の長さは私が成る可く合わせる様にするので問わん。
触れ合いやそれ以上の発展もアリって事にするんで、もし希望するならフリーの奴で頼むぜ。因みに男相手には私は右になっちまうんで一応了承して置いてくれ。

提供は悪いんだが私のみだ。募集は全男鯖と鬼。
…ウ、ウ/ッ/ズさんが居ないって?あ、あの人を前にすると私は歯止めが利かなくなる、分かるだろ。

期限は先ず一週間だ、相性が良けりゃ継続も吝かじゃないと考えてる。
のんびり会話を楽しむでも、シリアスに傾くでも何でもござれだ。特殊な設定やグロ耐性も中々に有るんで、もし何か試してみたい事がありゃ遠慮なく言ってくれ。
それじゃ提供と発展の有無、自己紹介や希望なんかも有れば添えて連絡してくれよ。
帯の招待状は有っても無くても大丈夫だ、期待薄じゃ有るが…良い出会いに大いに期待してるぜ。

[削除]

2 泥/棒
ま、まだ募集してるんで上げさせて貰うぜ。質問なんかも受け付けてるから気軽に連絡してくれ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]