短期募集

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/長/義
期間限定の恋仲
今から三日間、恋仲若しくはその一歩手前という体で戯れに付き合ってくれるものを募っているよ。そちらの姿に拠っては揶揄ったり等少し意地の悪い態度を取る場合もあるが、なるべく双方楽しい時間にするつもりだから安心して欲しいかな。意地の悪いと言っても本気で嫌がるようなことはしないと約束しよう。あれこれと構い倒そうとする俺に付き合ってくれる相手を募っているよ。
同衾迄は考えていないから、属性も問わない。ただ、俺から触れたりちょっかいを出しても拒んだりはしない刀だと望ましいかな。多少の抵抗は構わないが、あまりにも頑なに拒まれてしまうと今回の趣旨にも反するからね。渋々ながらでも接触を許してくれるようなら嬉しいかな。

提供:山/姥/切/長/義
募集:短刀、脇差、蛍/丸を除く実装済みの刀

条件:
・帯を使用
・主がここの規約を守れている
・期間中は多忙ではない
・打ち切りの場合は白紙や退室等何らかの合図が出来る

悪いが見目幼い物に手を出す訳にはいかないから、今回は不可とさせて貰うよ。その代わり刀種以外は問わないからやり易い姿で来て欲しい。もし期間を過ぎても話し足りないと思って貰えたならば、月曜の朝にでも声を掛けてくれるかな。

状況としては月並だけど
・同室でそちらが帰陣したところを出迎える
・二振だけで泊まり掛けの遠征任務の最中
辺りを考えているが、もし他にやりたいことが有れば遠慮なく教えて欲しい。

戯れに付き合ってくれるものが居れば
・そちらの姿
・希望する状況
に加えて連絡の取れる宿を記して鳩を飛ばしてくれるかな。部屋の鍵を手に迎えに行こう。良い出会いがあることを願って暫し待たせて貰うよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]