なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 大洋泉
北のウマシカども
どうも、ご存知わたくし北の綺星羅こと大洋泉でぇございます。
タイトル見て開いてくれたって事はうちのウマシカどもって事でいいんだね?…いいんだな?ぼかぁ再三確認したよ、本当によろしいね。ならば本題だぁそこに直れ。

冷夏からの酷暑!試さ大れ地るだって例外なく連日30度越えときたもんだ。これ、検索避けの必要あるんだかどうだかしりませんけども。
そこで、だ。今回はこのバカみたいな暑い夏をバカみたいに騒ぎながらバカみたいに一緒に過ごせるバカどもを募集しにきたってわけ。

以下規約。こういうのはね、さくさくと簡潔に行こうじゃないの。
・心身共に健康な背後成人済女性
・使用媒体は帯
・在籍確認なんてぇのは一々しませんが、数日に一度は発言可
・写真は可能ですけども肌色が写ったり性別が透けるようなのはご勘弁
・個別はどうぞご自由に

募集は1,2,3,5を優遇に、事務所に関わりのある方ならどなたでも。
希望するC名と暇潰しの方法の一つでも書いてね、ずずずぃっと、さあ。さあ!

よぉし、必要なことは一通り書いたはずだ、足りないと思ったら質問だけでもお気軽に。したっけお待ちしてますよぉ。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 大洋泉
ありがたいことにじわりじわりとメンバーも増えまして、もう一息でコンプリートでございます。

現メンバー
会0長、変2態、残3念、美4男、離5目、D陣カメラ

募集メンバー
巨1顔、D陣甘味大魔王、その他事務所関係者

さぁさぁどうですか、共にゆるっとだら〜っと大いに語ろうではありませんか。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]