なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 佐/野/玲/於
話し相手募集
一部には見慣れた顔だと思うんで俺の詳しいプロフィールなんかは検索してください、こんばんは。例えば体調崩して寝込んでる時だったりアイスの当たり棒が出たり今日食いたいもんだとかしたいことだとか観たい映画だったりアニメだったりとかね。人間話したいことなんてそりゃまあ探せばいくらでもあるわけ。そんで普段特に気にしてないんだけどまっさらな連絡帳を見て、あーそういう話をできる相手が全くいねえなって気付いたら気付いたで結果ちょっと寂しくなっちゃったっつーことです。要は誰か俺の暇潰しの話し相手兼お友達になりませんかというお誘い。

短文長文でもどっちでもいいけど、実際相性とかもあるよね。話すのが楽しいって思えばその分付き合いも文も長くなってくんじゃないかなと思ってます。てことでダラダラ話すのが割と好きなんで短文絶対即レス派の人はあんまり合わないかも。理想なんて挙げたらキリないけど、長々だべってたのにいきなりぶった切ってポンポンやり取りするとかそういう仲になれたら最高じゃん。とにかく話し相手に飢えてるんで描写は特に考えてません。(笑)はたまにしか使わない。

背後成人済の心身健康女性で帯使える、背後干渉なし、文字関係ちゃんとしてる、帯使える、ここまで読んで俺の雰囲気とかが形容範囲なら相手して。合わねえなと思ったら無言退室でオッケー。募集は事務所内外問わないけどとりあえず男限定で。話しやすさで言うと同事務所の人はちょい優遇。それ以外でもし万が一知らない人来たら調べます。調べるしどんどん教えて。こっちもムラあるんで返信ペースも任せます。深夜は起きてる率高め。連投も気にしないし写真も後ろのお姉さんが写りこまないなら大丈夫。一番最初に書いた通り話題はなんでも。

勢いとノリで書き出したからなんか抜けてそうな気もするし誰も来ない気もするけど一人でも引っかかればいいや。簡単な自己紹介と一昨日食べた晩飯書いて連絡ください。昨日じゃないよ、一昨日だよ。ちなみに俺は一昨日何食ったか覚えてないっす。記憶力マジやべー。部屋はつけてくれてもいいしなかったらこっちが作って持ってきます。そんじゃお頼み申す。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]