なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 吉/高/由/里/子
きらきら星
元はシャンソンでね。恋のはじまりのかわいらしい歌なんやって。知ってた?

とか、こういうことを思いついたときにしゃべれるひとがほしいな、と思いました。食べたい時に食べたいモノをがモットーな私はつい先日、マカロニグラタンを作って食べました。暑いときにはふはふするのって嫌いじゃない。急にあれ食べたいってなって、でも材料がなくって、スーパーが開く朝をそわそわ待つ夜もあるの。
あれ話したい、ってじたばた待つ夜や昼があったら、たぶん、もう少し夏が好きになれるはず。夏は好き?
私のこと。吉/高/由/里/子、クーラーが苦手。あーって宇宙人ごっこするのが好き。扇風機の前でティッシュ掲げて風の行く末を眺めるのも好き。ドライヤーはいつでも苦手。好きなタイプはドライヤーかけてくれる人。世話は焼かれたい。寝相は意外といい。夢見はよくない。やめたいのな食べてるときに食べ物の話をすることと、お腹いっぱいなのに食べログ見続けてしまうこと。なんでも叶えてあげるよって言われたら、空の星を掴んで金平糖みたいに袋に詰めて眺めたい。夜より朝のほうがやさしい、と思う。
うしろはお酒の呑める女の子であれば、職種性別、年齢なんかも問いません。私に興味を持ってくれたなら、どなたでも。
帯でも鳩でもいいよ。なんでも叶えてあげるよ、って言われたら、何を叶えてもらう?さてと、誰かと出逢えるかしらね。ほんの気紛れ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]