なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 永王瀬様廉
可愛い可愛い優王太子くーん
えー…こうやって募集すんのめっちゃ緊張すんなー…。はい、王子だったり王様だったりでMC担当したりツッコミ担当したりしてます永王瀬様廉です。今日はなんつうか、たった一人岸王優子太くんを探してます!初心者の俺と仲良くしてほしいなぁと思って募集をかけてみたんやけど俺と一夏の思い出、みいひん?いや、色んな季節巡って思い出作っていこうや。っつうわけで募集する身で悪いんやけど…いくつか条件があるからそれクリアした優王太子だけ応募してきて?

条件
・背後が成人済み女性
・帯使える
・使うCに愛がある、そして右側
・俺を使うのが初心者なのを許してくれる。
・毎日ある程度のやりとりが出来る
(即レス時間有り優遇)
・半メイン、完もできたらなお良し!
・肌色がない写真のやりとりできたら嬉しい
・恋愛に関してはなりきりではOK、背後NG
・打切時は放置NG、一言言って退室

なんかうるさく言ってすまん!けど最初が肝心やから細かく書かせてもらいました。俺は上記の内容全部クリアしてる左側、愛して愛して時々ちょっと突き放してまた倍愛しちゃうでー。っつうわけで可愛い可愛い優王太子早くこっちおいで?あ、俺もしかして岸王優子太だっつう優王太子は自己紹介と帯の部屋のURL送って連絡ください!まぁ帯の部屋は作れない!俺不器用って言うならちゃんと連絡取れる住所で連絡くれれば迎えに行くから。
んじゃ、需要ないかもしんないけど…優王太子の事待ってんね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]