なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ハ/ソ/ン/ウ/ン
ウリ タシ マンナ
アンニョン!ハソ/ンウ/ンです!
いきなりだけど今日は何の日か覚えてる?メンバーたちはきっと忘れてないよね?そうです。僕たちワ/ナ/ワ/ンがデビューした日だよー!
記念すべき日に、僕たちもう一度集まりたいなって思ってここに来ました。グループトークであの頃みたいにわいわい騒ごうよ。目標は11人全員!
今はベビーフェイスの釜山ボーイカ/ンダ/ニエ/ル、可愛い顔して実はクールなウィ/ンキ/ンパ/クジ/フ/ン、ボーカルもダンスも万能な天使…皆さんご存知ハソ/ンウ/ンの3人が集まってます。自分で言うなってツッコミは受け付けません。

誰でもウェルカム、と言いたいところだけど少しだけ条件があります。
・背後成人女性
・絵文字や記号乱用しない
・メンバーみんなと仲良くできる
・恋愛は自由だけどトラブル起こすのはダメ!
このくらいかな!難しくないでしょ?全員が楽しめるように最低限のマナーは大事にしながら話しましょう。

このグループは1ヶ月の期間限定にしようと思ってます。長期だと重荷に感じる人もいるかもだからお試しみたいな感覚で来てもらえれば。もちろん、もし楽しくて離れたくない!ってなったら延長も全然アリだよ。

そろそろ春風が過ぎ去った頃かな…と思うから僕たちまた会おう。
応募のメールは、自己紹介でも意気込みでも僕への愛のメッセージでも何でも自由に書いて送ってきてね!パックしながらのんびり待ってるよー。

[削除]

2 ハ/ソ/ン/ウ/ン
流れたから上げまーす!
書き忘れたけど帯で集まりましょう。メールくれたらすぐに招待送るよ。
早く会いたいからこれ見たメンバーは急いで来て!

[削除]

3 ハ/ソ/ン/ウ/ン
流れたのであげまーす!
そしてありがたいことにメンバーも増えたのでお知らせです!

オ/ン/ソ/ン/ウ ←New!
イ/デ/フ/ィ   ←New!
ハ/ソ/ン/ウ/ン
カ/ン/ダ/ニ/エ/ル
パ/ク/ジ/フ/ン

みんなよく喋るからすっごくうるさくなってるよ。
負けじと騒ぎたい!もしくは見守りたい、と思ったら今すぐメールして!!

[削除]

4 パ/ク/ジ/フ/ン
メンバーに変動ありません。

くだらない話で盛り上がったり真面目な話で…あ、真面目な話はしたことなかったな。
とにかく残りのメンバーにも早く会いたいから顔見せて。待ってるよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]