なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 小/森/隼
話をしてみたい。
おはようございます、今日も変わらず酷暑ですね。こんな日には海で波に乗りたい…イルカになりたい小/森です。どうですか皆さん、かき氷の如く溶けてはいませんか。最近盛り盛りのかき氷が多いけどアレ絶対に残しちゃうよね。でも食いたい。スタッフさんが台湾かき氷が美味しいと誘惑してくるので食いに行きたいそんな今日。かき氷の話をしに来たつもりは勿論無く、僕ととりとめない話を緩く楽しくハッピーに出来る方を探しに来ました。ハイ、本題きましたよ。提供は世/代のムードメーカーこと俺…あ、ちょっと今誰ですか舌打ちしたのっ!…コホン。えー、恐れ多くも僕もね、話してみたいな〜って人が居まして。発表してもいいですか?…よし、じゃあ発表!
ア/ヌ/ン君こと亜/嵐君!
ま/こっ/ちゃんこと長/谷/川/慎!
二代目ポンコツ襲名(?)八/木/勇/征!
いやー、趣味がバレそうなメンバーで申し訳ない。でもどうせなら話してみたいメンバーと話したいでしょ?取り敢えずだらだら今日は何を食べるーとか話せればな、と。
そちらに求めるのはこの世界でのマナーというか常識がわかっている、背後干渉をしない、会話のキャッチボールができる、そのくらいですね。ええ。
短文もいいんですけど中文くらいで話せると楽しいかなと思ってます。

このくらいで一旦退散しますねー、気になってくれた上記三人は自己紹介を書いて連絡下さい!帯の招待状は無くても大丈夫、俺が作るので。
それじゃ、良い出会いがありますよーに!

[削除]

2 小/森/隼
はいはいはい、台風上陸しそうな気配にこんばんは!
ありがたーい事にマッ/ス/ル王子の勇/征が来てくれました。なので他のお二人、かくれんぼですか?やっちゃいますか?探しだしたら罰ゲームやっちゃうよー!
って事で一度だけ上げさせて下さい、他の記事下げてごめんなさい!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]