なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 山/田/裕/貴
恋しましょー!
題名からバカみたいに叫んでみちゃったけど、本心。俳/優やらせてもらっています、山/田/裕/貴と申します。
いい歳してなーに言ってんだとなりそうなところだけど、僕はまだまだ恋に夢を見ています。運命も信じるし、奇跡もあると思っております。毎日わいわい過ごして、あーだこーだやりつつ年単位でお付き合い続けたりね、したいわけ。まあ、もうアラサーなんでね、普通に恋愛でズタボロになったこともあって。そうね。恋は大変だよって。そんな気持ちもあるんですよ。でも。でもですよ。そういう弱気な気持ちを吹き飛ばしていこうじゃないかと。むしろ一緒に大変なことをやっていく同士として戦うというか。恋愛の難しさに負けないで力を合わせてやっていけるような恋人達になろうじゃないかと。…何言ってんだ俺は。これ伝わってるんすかね。まーとにかく、夢見ていたいんだから、見ていこうじゃないかと思って立ち上がってみた次第です。まじで大丈夫かな?これ誰かついてきてる?ついてきてくれてるそこの君だけが、俺の未来だ。

背後が成人した女性
帯で話せる(部屋はあってもなくても)
マナーを守ってくれる

必須条件はこの3つだけど、もう少し付け加えていいなら。

一日の中に、ちょっとくっついて過ごせる時間とかがあって、
描写が回せてしまったりして(こちらは字数50〜300くらい)、
お互いに話題振ったりあれやろうこれやろうとか誘い合ったり、

そんな風に付き合えたら最高。
提供は俺だけ。すまん。募集は演じる仕事をしてる男性。

恋人ってなれなくても友達になれたら嬉しいし、縁を繋いでいきませんか。夏にしたいことでも考えながら待ってます!

[削除]

2 山/田/裕/貴
質問もらったので、ここで回答!

俺がリバなので、属性は不問です。そういうことは、そういう時だけっていう緩い考え。

書き忘れてすみませんっした!連絡ありがとう!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]