なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 藤/井/夏/恋
お友達募集。(帯)
夏ですね。今年の夏はどんな夏になりそう?恋をした?充実したお仕事ができた?夏が終わる前に、そんな話が出来る相手を探しに来ました。

そんな充実した毎日に、癒しが欲しいなあと思い立ったわけです。癒しっていうか、何だろう。誰かと言葉を交わしたいなって。例えば、撮/影終わったーってふと携帯を覗いたときに、メッセージが入ってたらほっこりした気分になりません?何でもいいんです。暑いーとか、眠いーとか、お腹すいたーとかそんなんで。ボ/ケ/チ/ンって一言でもいいです。ふとした時に何だそれ!って笑っちゃうようなこと残してくれるような人なら最高。それだけで疲れが吹っ飛びそう。笑いのツボはわりと浅めなので何でも笑います。大丈夫。でもこれ自分で募集のハードル上げてそう。大丈夫ですか。おいおい無茶振りかよって思った人には私が面白いこと言います。ってこれさらにハードル上げたな。自分の首締めてる。もうやめよう。

後ろにいる人が成人された女性で、尚且つ帯を使ってお話出来る方。お部屋はご用意して下さい。ご用意する場合は、連絡が取れる宛先をお願いします。ちなみにこちらはg、xxに対応しています。優遇は、演じるお仕事されてる皆さん。老若男女問わず、です。もちろん違うジャンルの方々も両手広げて大歓迎です。私の、といいますか。お互いの、がいいかな。お互いの生活に、少しでも言葉と笑いと優しさと、新しい色を、増やしてみませんか?スペースお借りします。消すまで募集してます。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]