なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 橋/本/奈/々/未
ハッピーなサマーに!
元が付いてしまうけど乃/木/坂/4/6の橋/本/奈/々/未です!

初めましての方もそうでない方も様々だと思いますが、今日はこの夏がとても楽しくなるような時間を二人で育んだりしていける方に出会いたくて思い切って来ちゃいました。
私と一緒にお祭りに行ってりんご飴、食べませんか?あ、もちろん他の物を食べたっていいですからね!一緒にあなたと行きたいな。

それで、私と約束してほしいことが難点かあります。募集している身なのにごめんなさい!
☆背後成人済み女性
☆帯使用可能
☆あまり多忙過ぎない(1日1通〜)
☆打ち切り、退室時は一言

これが満たせた方なら男女問わず色んな方々と仲良くなれたらいいなと思っています!ア/イ/ド/ルさん、歌/手さん、俳/優/女/優さん、芸/人さんなどなど…私を知ってくれて居て興味がある方なら職種問わず誰でも大歓迎!
…でもやっぱりずっと一緒に活動をしていた乃/木/坂の子達は他の人より特別なので優遇ね。あの時みたいに仲良くしてほしいな。

短文でサクサク、長文でじっくりなど会話の長さやレスの頻度については特にこだわりはないのでマイペースに話していけたら嬉しいです。半で今日食べた美味しいもの見せ合ったりおはようやおやすみを言い合ったり、時には完で遊んだり!二人で楽しい時間過ごしましょ?

最後になりますが私について。上記の約束ごとは満たせていて、付け加えるなら朝に起きて夜に寝ます。美味しいものが大好きだから仲良くなったら背後さんが映らない程度のご飯や風景などの送り合いも出来たら楽しいな!あとはフリーなのでゆくゆくはあなたとNL.GL問わず良い関係になれたらなーって淡い期待も抱いていたり。あ、恋人持ちさんの惚気を聞いたりするのも大好きですよ!でも発展とかはまず視野に入れず日常会話で楽しく笑い合いたいな。そんな私でも良かったらお話しませんか?

もし興味を抱いてくれた人は軽い自己紹介と好きなお祭りの屋台を添えてメールください!折り返し私から帯の部屋を添えて会いに行くので待っててくださいね。

消したり締め切るまでは時間問わず連絡お待ちしてまーす!

[削除]

2 橋/本/奈/々/未
あっという間に倉庫に流れちゃってたので上げさせてもらいます!

まだまだ募集してるのでお気軽に!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]