なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ぺ/け/た/ん(お魚軍団)
エンジョイ!
どうも、Fi/sc/he/r'sぺ/け/た/んです!

なんだか台風が来てるとか逸れたとかであやふやな天気だけどもう夏到来。夏と言えばあの映画!ライブ!って頭の俺だからもう夏がワクワクして堪んないんだなよね。だからそんな夏をなんかこうのーんびりまーったり話しをしたり、楽しく一緒に過ごしてくれる人に出会いたいなって思って来てみました!

条件
・背後成人済み女性
・帯使用可能
・打ち切り、退室時は一言
・動画を見るのが好き!

これくらいかな?基本的には半で会話してこれ美味かったよーとかおはようからおやすみだったり、時には俺らのあの動画めっちゃ面白かった!とか、あのチャンネルの動画が面白いんだよーって色んなこと共有したいなーって思ってます。ぷちロル交えたり、お互い時間ある時に描写で遊ぶのも楽しそうだし、半完共に対応可能だからいっぱいいっぱい喋りましょう。

提供は俺(ぺ/け/た/ん)、マ/サ/イ、シ/ル/クの三人になります。朝起きて夜寝て、比較的レスはマメな方です。上の条件は全部クリア。一応属性は真ん中で裏も対応出来るけど、まずはそう言うの気にせず仲良く話せたらいいなー。

募集はメンバーを優遇にYo/uT/ub/erの皆さんを幅広く探してます!コラボしててもしてなくても大丈夫です。あ、良かったら一緒にポ/ケ/カ開封しませんか?

じゃあ気になってくれた人は自己紹介と好きなかき氷の味を書いて連絡待ってます!折り返しの連絡に帯の部屋を添えて会いに行くので待っててくれたら嬉しいな。消すまで待ってるので流れても気にせずどうぞ!

アデュー!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]