なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ウ/ォ/ズ
様々な設定で。
これをやりたいあれをやりたいと考えてはいるものの、肝心の相手が居ない事に気付いてね。中々に人を選ぶ募集になってしまうと思うけれど…私と趣味や嗜好が合いそうであれば是非とも声を掛けてはくれないかな。

……と、その前に相性が悪いといけないからね。条件を提示させて貰うよ。
・20歳以上女性PL
・属性完受(リバ不可)
・即レス時間帯あり(当方夜間即レス)
・完メインでのやり取りが可
・ぽいまたは帯でのやり取りが可
・打ち切りは無言退室、白紙

では私の思い付いた設定を幾つか詳しく…、んん、詳しく書くと長くなってしまいそうだ。よって要点のみを纏めさせて貰おうかな。先ずは○○化、どちらかの体に何らかの異変が起こると言うものだね。獣の耳が生えてしまったり幼くなってしまったり…君が良いと言うのなら異性のようになってしまう事にも興味がある。何にせよ幅広い事が出来そうじゃないかい?次に姿を変えたりサブCを出したりしてみたい。それと…季節毎のイベントを楽しんだり、戦闘や痴話喧嘩なども経験した事が無いからとても興味深いね。関係性はどうであれいつまでも甘い流れで居るとマンネリしてしまうだろう?そう言った刺激もたまにはどうかと思ったんだ。
ただしこれらは私の希望ばかりだからね、君にもやってみたい事があればこのウ/ォ/ズがお相手しよう。私の萎が短文、短ロル、終止形ロル、二分割以上の小分けロル、後スカ、四肢切断、背後透過くらいであるから大抵の事は対応出来る筈だ。ああ、半なりが嫌いと言う訳ではないから部屋を分けて同時進行も可…だけれどメインは完でお願いしたいな。

提供
ウ/ォ/ズ(白黒どちらでも)、宝/生/永/夢、万/丈/龍/我、戦/極/凌/馬、天/空/寺/タ/ケ/ル
その他にも平/成/ラ/イ/ダ/ーであれば提供出来る者も居るからあれは出来るか?等相談してくれて構わないよ。君の姿もラ/イ/ダ/ー或いはそれに登場する男性であれば問わない。ふふ、設定を考えればどうとでもなるだろうからね。

ではここまで読んでくれて有り難う。もし私と様々な事をしてくれると言うのなら希望CP/萎/希望設定(一番やりたいもの)/帯でのやり取りであれば鍵/ロルの字数や形態を書いた手紙を飛ばしてくれるかな。未来を共に作れる事を楽しみにして待っているよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]