なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 竹/内/涼/真
浜/辺/美/波ちゃん。

このタイトルで開いたって事は、美/波ちゃんかな。名指しで呼び出しちゃってごめんね、許して。特に理由もないんだけど、ふと会いたくなって。初めて顔を合わせた時は警戒する子猫みたいに目も合わせてくれなかったけど、映/画を初めとして、イベントだったり、C/Mでも共演させて貰ってるからね、だいぶ俺に対する警戒は解けてる事を願いつつ、何気ない会話を楽しめたらなって。今日は何したとか、ご飯の話、趣味の話、最近観た映/画の話。相談事。なんでも良いよ。楽しく言葉を交わして、お互い心地よく過ごせたら大満足です。描写が好きな子なら、一緒に甘い物食べてみたり、ソファーに座って寛いでみたり。のんびり過ごせたらなって。

軽く条件を挙げさせて貰うと、背後が成人済の女性、帯使用可能、描写を使うなら最低80〜200前後、フリーであること。一番最後のは、念の為。もしかしたら、っていうこともあるから、一応ね。もちろんそれが目的って訳ではないから、安心して。レス関係も寛容だと嬉しいかも。お互い仕事もあるしね。

初回事項には簡単な自己紹介、一応半を前提に募集をさせて貰ってるけど、完を希望なら一言教えて貰えたら対応出来るし、遠慮なく言って。それと帯の招待状があると、すぐ会いに行けるかな。無かったら俺が送るから、これは任意で。こんな感じかな。美/波ちゃんに会えますように。それじゃ、待ってるね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]