なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ショ/ウサク/ライ
待って最後まで見てみて
好きで好きでたまんない恋人がいたんです。もう恋人のためなら今ある人間関係とか全部切り捨てたっていいし本当になんでもしてあげちゃうし、尽くして尽くして実際友人とかほとんど切り捨てて恋人優先ラブラブマイライフを満喫してたんですけどね。
なんと浮気されてたんだよね。え、まじ?みたいな。酷くね?
いやー笑っちゃうよね。残った数少ない友に「あいつ不特定多数と浮気してるよ」って教えてもらったんだけど「ないない!ありえねぇって!ははは」って自信満々だった小生。本当に頭お花畑。で、確認したらマジでした。いやはや撃沈。
しかしながら小生とっても馬鹿なので恋人と離れる方が嫌だったんだ。そうそう許しちゃった。はは。
だってさぁ。…それでもすっげぇ、好きなんだよ。

ってわけで絶賛傷心中の俺と傷の舐め合いしてくれる人いないかなーって募集です。
傷の舐め合いって言っても浮気したいわけじゃないんでそこんとこよろしく。
誠実な男オレ/サクラ/イ。
迷惑かけるように病んだりもしねぇし。なんつーのかな、ダルダルの着古した部屋着で宅飲みしながら「ひでぇよー!」なんて言いつつ膝枕して欲しいだけなんです。嘘、膝枕は言い過ぎた。背中さすって下さい。
まあ普通にテンション高めのサ/クラ/イです。
ただただこの現実から気を逸らしたい所存。


さてここまで読んでる人いますか?需要のじの字もない気がしますがここまで見たなら条件も見ていってくれると非常に喜びます。


条件
・背後成人済女性
・媒体は帯と線以外(豆・Gmail)
・同麺
・打ち切り時無言でも気にしない
※オ/オ/ノさん優遇


・ショ/ウサ/クライ
・左
・最近本家追い切れてません
・描写プチ〜200様々

基本は日常会話で満足だけど、やましい意味じゃなくても人肌恋しいときはあると思う。そんな程度の触れ合いは流れで出来たらいいよね。
描写止めるのも再開するのも適当に。そういうとこ気にしない仲になれたら最高。長文短文も流れでね。
同じく傷心中の君、浮いた話一つもない君、むしろ恋人とラブラブな君、単純に俺に同情した君、興味本位、なんでもござれ。

君の傷も舐めてあげるから、俺のも舐めてよ。


ではでは首をながーくして(ついでも肩もいつもよりなでつつ)待ってます。
ご縁がありますよう。質問などもお気軽に。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]