なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 黄色
起床のみなさんへ
はい、珍しいよ、ニ/ノがみんなを探しに来たよ。ハイハイ、顔は在り来りかもしんないけど俺がみんなを呼ぶのは珍しいよ。
募集は俺の周りにいる人たち。あ、でも青い釣り好きの真っ黒いオッサンはもう隣に居るから今回はごめんね。赤い撫で肩と緑の飼育員と紫の眉毛。はい、三人は俺のとこまで。勘違いされそうだけどグループでわいきゃいしよーよっておさそいじゃなくてね、ニ/ノちゃんとタイマンで話しましょう。ってやつね。

自己紹介しとく?二/宮/和/也、36歳独身。あ、でも隣は埋まっててそんな話もできたらなーって思うから同じような人だと嬉しかったり。返信速度はゆっくりめ。マイナス要素かもしんないけど最初に言っといた方がいいでしょ、こういうのは。言葉遣いは慣れればなれるほど悪くなるけど本家さんを崩すような暴言は吐きません。ちょっと毒づくだけだから。愛だよ、愛。あとは、何?ああ、夜行性です。夜中もぞもぞ動き出す人。もうめんどくさいからあとは直接聞いて。

三人に求めんのは背後が大人で女の人。俺が最近追えてないからそれでも構わない人。あとは、さっきも言ったけど返信速度がゆっくりめの人。最初っから何日も留守にしねぇし、一日一回は返信するから。打ち切りん時に無言でもいいからアクション起こしてくれる人。ホウレンソウとかそんなんしっかりしなくていいからきちんと出てってくれると助かります。
そんなもん?あーあと帯使える人ね。

ってことなんで、赤緑紫は連絡ください。部屋ありゃスムーズだけど俺が作るんでも構わないからそんときはちゃんと折り返せるやつちょうだい。
それじゃ、よろしくー。

[削除]

2 黄色
どっこいしょと運んできました。
まだ探してます。よろしくどーぞ

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]