なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 黒沙島和(あな/たの/番で/す)
初めましてから。
こんばんは。じゃなくて、こんにちは?おはようございます…かな?どのタイミングで見てくれるのかわからないから、まずは一通り並べてみて。住んでるマン/ションで立て続けに事件が起きちゃって世間ではさつ/人/マン/ションなんて言われちゃってたり、私自身も入院中だったり、色々と大変な中ではあるんですけど。もしも貴方の姿がこの作品の中の誰かなら、勿論本編の流れはそれはそれで大事にしつつ。私達は私達で、初めましてから少しずつお互いのことを知っていって仲を深めていけたらなって思ってるので、今の時点では私との接点はなくても構いません。例えば.5次元違う世界で歌って踊ってる人達でも、お芝居してる人達でも。この募集を一通り読んでみて私と話したいって思ってくれたなら……って、なるべく間口は広げておきたい所なんですけど。やり取りするとなるとどうしても相性はあると思うから、一応。最低限譲れないと所…と。私についても少しだけ触れておきます。


・PL様は法に触れずにお酒が飲める年齢で。25歳↑で働いている方だと、色々と合うかも。
・PC年齢はひとまず下は色々考えて20歳から、で。上は…どうしよう。住民会で顔を合わせたことがある皆さんぐらいまでなら、多分。何とか話せると思います。
・半で話してても(笑)は使いませんが、笑ってないわけじゃなくて。迂闊に使うとあちこちに多発しちゃいそうで使わないだけなので安心してください。大抵いつも笑ってます。
・基本的に朝起きて夜寝る生活ですけど、日によって朝早かったり遅かったり、お休みも不定だったりなので、毎日決まったペースで話したいタイプだと、時々すれ違っちゃうこともあるかもしれません。
・アプリは帯のみ。宿はぽいでお願い出来ると助かります。

ちなみに私としてはお互いちょっとした時間が取れた時の話し相手…から、ゆくゆくはお友達になれるような縁を探しにきたので、描写は無しで。のんびりと半で話せたら嬉しいです。
一通り読んでみて話してみようと思ってくれたようなら、私の名前から手紙を飛ばしてくれたら。さっきも言った通り、其方の姿には拘らないので。こういう話題は年齢的にNGかな?とか悩まなくていいように、ひとまず成人式さえ済ませてくれてたら。住/民の皆さんは勿論、テ/レ/ビで見かける方なら何方でも歓迎します。なんて言っておいて万が一知らなかった時はごめんなさい。その時は色々訊いちゃうと思うので、一から教えてください。それじゃ、待ってます。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

5 削除済

6 削除済

7 黒/島/沙/和
遂に全てが明らかになってしまったけど…それでも。他人との繋がりを求めたくなってしまうのは、どうして。
本編とは全く別の世界で、ただ他愛ない会話をするでもいいし。もしも貴方が二/階/堂さんを始め、私によって何らかの形で被害を被った誰かで、この結末を見届けて私に詰め寄りたいとかなら、それでも。…私に貴方の望む応え方が出来るのかはわからないけど。待ってます。

[削除]

8 黒/島/沙/和
大事なことを言い忘れちゃったので、sageて追記。
親記事のアドレスは届かないみたいなので、手紙を送ってくれる時は>>7からお願いします。


[削除]



[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]