なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 鈴/木/伸/之
友人募集!(帯)
これからずっと仲良くしていける友達が欲しいなとこの場所に来てみました。どうも、鈴伸木之です。普段のちょっとした他愛もない話から真剣な話も出来るくらいの深い仲になれて、暇だと感じた時気軽に連絡を取り合える関係ってすげー理想じゃない?基本中〜長文でやり取りする事が多いからじっくり話すのも好きだし、サクサク話したいなら即レス時間もあるから固く捉えず楽に話しましょう!俺から求めることは次のこと。

・心身共に健康な成人済み女性
・姿に愛着がある
・多忙過ぎなくて話し好き
・文字関係がしっかりしてる

俺は全部クリア出来てるし、肌色無しなら写真を送り合うのも全然アリ。今日見たテレビがどうだとか、最近こんなことがあってこうだとか、本当に超どうでもいい話で良いんだよね。勿論音楽や仕事の話で熱く語るのも、恋愛してる人なら惚気なり相談なりも何でもオッケー。この長ったらしい文章で大体察しはついてると思うけど、話を広げるのは割と得意な方なんでちょっと躊躇ってる方は安心してください。

今回俺が探してるのは同事務所に限らず男女問わず。俳/優さんでもどなたでも。共演者の方々は勿論だけど普段絡みの少ない先輩や後輩ともこれを機に仲良くなれたらいいなと思ってるので気になった方は是非!連絡は文字化け防止の為に件名空白で、軽い自己紹介と帯の招待状と話したいことがあればそれも一緒に添えて送ってもらえたら。要点しか書いてない文章になっちゃったけど、消すまで緩く待ってるからジャンジャン気軽に話しかけにきてください。それでは、良い縁が繋がりますように。

[削除]

2 削除済

3 削除済

4 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]