なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 成/田/凌
対等
馬鹿みてえにあっちーね。ほんと。夏丸出し。パンツくれー履け太陽。成/田です。そこそこ真面目な話をむちゃくちゃだらだら喋っていきます。

たまんなく欲しいもんがふたつあってさ。好きな子と、対等な関係。これってどっちも欲張っちゃだめっすか。対等な関係の、好きな人が欲しい。ずっとふらふらしてたけど、たまには立ち止まって誰かを見つめるのもいい。肩並べて隣に立たせてもらったらたぶんもっといい。
じゃあ対等な関係って何ですか成/田くん。いい質問っすね。超個人的な話いくよ。俺はすげー甘やかしです。甘やかしっつーか、好きだかわいいたまんないっていうのをそのまま口に出してたらそうなる。それに優しくしたいっしょ、好きな人には。でもそんな風に接してたらさ、なんかみんな変わってくんだよね。大抵赤ちゃんかお姫さまか、どっちかになる。あら?っつって。いやいやどちらさまでしたっけ状態。いつの間にか知らないどっかの誰かが転がってて、そこに俺の好きだった人はもういない。どこの誰がさ、舌足らずな大の男よちよちしたり、俺らの皮だけ被ったようなお嬢さんの相手してえんだって話じゃんか。普通に考えて。虚しくておぞましくて、俺まーじで何してんだろうなって思う。そんなこと続きだった。
俺はパパでも王子様でもないよ。俺のことも甘やかせよ!とかかわいいって言えよ!って言ってるんでもない。普通でいい。マジで。ただ普通でいてほしいんだよ。親子じゃない、かっこいい方とかわいい方でもない、属性がどっちだからどうでなきゃならないとかじゃない。ただの対等な男ふたりでいたい。

つーわけで。対等っていうのは、相手の好意に胡座をかいたりしない関係。それぞれ自立しながらも、それでもどうしても惹かれる間柄。だと思う。俺はね。どうっすか、まとめたほうがわかりづらいっしょ。もうね、フィーリングだからさあ。なんとなくニュアンスだけでも伝わってたらもうちょい付き合ってって。勢いでいこ。条件です。

・両世界の常識ある22歳以上社会人女性PL
・男性俳/優、モ/デ/ルPC
・帯使用可
・暈し強めの半雑談メイン、完描写は100〜
・C崩壊、背後透けや混同NG
・扱う顔に愛があり、借り物の姿であることを忘れない
・拾い画像○、写真×
・レス関係寛大
・打ち切り時退室

こんな感じ。
提供は俺、菅/田/将/暉、田/中/圭。提供問わず小/栗/旬さんと、俺指名の清/原/翔、高/良/健/吾くんは優遇。
ちなみに属性は固定にこだわんない派。むしろ交代制のがいい。これは対等でいたいっつーのもあるし、あとはシンプルに左右どっちの顔も見れたほうがエロいんで。あるいは挿入なくてもいけんじゃねえかなとは思ってます。

さて。こんななげーのにここまで読んでくれてありがとね。最初っから抱かせてくれとか心までくれとは言わないんで、ちょっとでも考えリンクするとこあったら気軽に肩叩いてって。部屋冷やしていい感じの音楽かけて、そこにあなたがいる夏にしたい。季節が進んで入れ替わって、馬鹿みてえにさみーねって一番に声かけたくなんのがお互いになれたらいいっすね。
連絡取れる宿かあるいは部屋の鍵つけて俺の携帯鳴らしてください。待ってる。じゃね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]