なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 中/島/健/人
メンバー以外の皆様(友達募集)
共演させていただいた俳/優さん、事務所の先輩後輩…今日はメンバー以外の皆様との出会いを求めてスペースお借りします。薔薇を片手に歌ったり踊ったりしてるセクシーの申し子、中/島/健/人です。

やっぱりこの世界の醍醐味って文字じゃないですか。姿形ももちろん大事だけど、それだけじゃなく言葉を重ねる楽しさをワクワク味わえるような友達が欲しいです。ぶっちゃけ中/島飢えてます。心がカラッカラで脱水症状起こしかけてる俺に、あなたという潤いをくれない?…あ、ちょっと何言ってるか分かんないみたいな。そんな空気もちょびっと感じつつ、めげずに次いきまーす。

<条件>
・背後25歳以上女性
・文字関係しっかりしてる
(絵文字や顔文字を使わない、短文や鸚鵡ではない)
・レス寛大
・帯で話せる
・姿に愛着がある

募集する立場で僭越ながら楽しく話すために最低限のお願いでした。こちらは全て当てはまってます。ついでに言うと肌色の写り込みすぎない写真もいけちゃうし、仲良くなったら諸々ゆるっゆるだけど、いきなり顔写真とかそういうのはやっぱりビックリしちゃうよね。あくまでも文字ありきかな。最近はしばらく恋してないフリーだけど、今は恋より友な気分です。

提供は俺のみ!ですが募集は同性でメンバー以外の皆さん幅広く。特に話したいのはちょこちょこアドバイスもらったりお世話になってる気象の二/宮くん。そして可愛い後輩の王&王子の永/瀬。一方冷遇ってか除外させてもらいたいのは、仲良いヤツがいるんで同じく王子のき/しと七侍の重/岡かな。

いやぁ、我ながらつい喋りすぎちゃった。ちょっとでも気になってくれたら自己紹介と、できれば帯の招待状を添えて気軽にお便り下さい。もしもっと話したい!アピールしたい!って思ってくれたらあなたの夏の定番を教えてくれたら嬉しいな。俺の定番は冷えピタ。そんな感じでぬるっと〆!最後まで読んでくださってセ/ク/シ/ー/サ/ン/キ/ュ/ー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]