なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 我/聞/慎/二(お/暇)
なんでこうなった。
何かおかしい。俺は確かあいつの……な/ぎの家に来たんだった。でも隣の野郎に誘われて、ゲーム一緒に遊んでて……。なんで気づいたら裸でこいつは俺の隣で寝てるんだ。

ここまで読んで意味わかんねえってやつは用がないから帰って。俺が探してんのは行きずり的にそんな爛れた関係に成り下がってくれるゴ/ンって男を探してる。ひとまずは条件が当てはまるかどうかだけ確認しといて。

中身成人済み女性
基本完、軽く半で話すのも可
ドラマ知識あり(当方原作ともに知識あり)
左属性
やり取りは帯

そんな感じ。書いてて腹立つレベルだな。設定らしい設定は考えてねえ。今やってるド/ラ/マの最新話みてもらったら分かるけど、なんでか今俺はあいつの家にいる。作品と違うのは、あの後酒飲んで、そんな空気になったもんだから……って俺はあのモンジャラ女かよ!!それでまあ、めでたく事後だ。最悪。
その後もダラダラと、くだらねえ関係を続けてる。俺も絆され始めててな、まあ流石にメンヘラにはなんねえけどさ。そのあと発展するかどうかはまだ考えてねえ。スタートは事後か、なんなら今話したようなシーンからが理想。

話が長くなったけどとりあえず気になったなら声掛けに来て。一応@簡単な挨拶 A希望や質問など だけは添えてくれ。
そんな需要ねえのはわかってるからのんびり待ってるわ。

[削除]

2 削除済

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]