なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 梶/裕/貴
思い出つくりましょう
どうもー、声の仕事をさせて頂いております梶/裕/貴です。
きっとタイトルを見て疑問に思った方もいらっしゃるでしょう。お察しの通り、と言うかそのまんまの意味なんですけど(笑)一週間、僕と素敵な思い出を作ってくれる人を捜しに来ました。わいわい馬鹿やるのが好きな方、暇だなー、話し相手ほしいなーとお困りのそこのあなた、梶/裕/貴どうですか。

一週間なんで、条件は特にありません!そういう事なんで、気軽な気持ちで遊びに来て頂けたら嬉しいです。あ、でも、僕の希望としては短ロル交えて話せたら嬉しいかなー。勿論、半だけじゃなくて完の方も受け付けてますので、久しぶりに描写打ちたいなー、遊びたいなーって方は僕と一緒に打ち合いましょうっ
もしね?気が合ってもう少し話したいなーって継続を考えて下さる方がいらっしゃった場合、半と完の両刀な方だと嬉しいです。…両刀の奴、名乗りを上げろぉ!!
…という訳で、期限云々限らずスキンシップをと考えているならば、属性は敢えて言わずに腹の探り合いなんかも楽しそうだなって思うんですけど、最初に知っておきたいという方もいらっしゃると思うんで、そこは遠慮無く聞いて下さいね。


それでは最後に、本文に軽い自己紹介と帯を希望の場合は招待状を添えて僕のところまでお願いします。
良縁を願って…

提供→募集
梶/裕/貴→下/野/紘

仮宿、帯
期限一週間(相性次第で継続あり)
半時、短ロル使用可能
完時、描写数100〜

[削除]

2 削除済

3 梶/裕/貴
お、あったあった。

えー、先日相手して頂いた方、ありがとうございました!
今回もね、僕の話し相手になってくれる方を募集します。質問だけでも受け付けてますので、宜しくお願いしまーす!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]