なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 ウ/ォ/ズ
君に(短期/R20)
蹂躙されたい。…ふふ、少し言葉が強かったかな。
君の好きにされたいんだ、我/が/魔/王。それが暴力的なものでも、甘美なものでも…君が今、私を見てくれているならそれで良い。
さあ、興味が湧いたのならもう少し見ていってくれたまえ。……ああ、けれど設定として少し映画を踏まえたものを挙げる予定だから、まだ観ていないのなら見ない方がいいかもしれない。たいしたネタバレはしていないけれど、君に嫌な気持ちになって欲しくはないからね。

…大丈夫かな。先ずは簡単にだけれど条件を出させて頂こう。
・背後成人済の女性
・帯かぽいを使用
・台詞<ロルで100〜
・打ち切りは退室または白紙
・即レスできる時間帯がある

提供募集ともに私と我/が/魔/王。
どちらがどちらの姿でも、我/が/魔/王が攻め、私が受けというのは変わらないで頂きたい。

次は設定について。
@本編中のどこかの時間軸。戦いの日々が続いていた中でようやく訪れた暫しの安息の日々、君と話している最中ふと触れてしまったことで君のものが熱を持っている事に気付き、私がそれを解消させようと提案する。
A本編中のどこかで戦闘時に強い衝撃を受けてしまい、映画で私が君を牢獄に閉じ込めたところまでしか記憶がなくなってしまった。裏切られた強い怒りと悲しみを君が目覚めるまで傍に居た私にぶつける。
B持ち込み
このいずれかでいかがだろう。
@の場合は私への感情は任せるけれど、Aの場合は少なからず好意があると嬉しい。
こちらが我/が/魔/王の場合、Aでは私に行為を持っている前提で進めさせて頂くつもりだけれど、もちろん君の希望を優先するよ。
それから@の場合は甘やかなものにするつもりだけれど、Aの場合は無理矢理の要素が強く含まれるからある程度の抵抗や手を縛ったり痛め付ける程ではないけど乱暴な手を使ったりすることを前提としているので大丈夫な君だけで頼むよ。
行為の最中に少しずつ記憶が戻ってもいいし、すべてが終わってから取り戻すのでもいいね。そこは要相談としようか。

長々と読ませてしまってすまない。ここまで読んでくれてありがとう。
気になってくれた私か我/が/魔/王は希望の組み合わせ、希望の設定、萌萎、普段の文字数やロルの形態、その他質問要望(任意)を書いて連絡してくれ。
帯の場合私が鍵を持って伺うから着の身着のままで来ておくれ。君に手間は掛けさせないよ。

それでは、消すまでのんびり待つとしよう。

[削除]

2 ウ/ォ/ズ
上げさせてもらうよ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]