なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 永_山_絢_斗
友達何人できるかな帯グループ
どうも今晩は、見る時間によって挨拶違うってテンプレはやらなくてもいいです?あ、いい?じゃあ進めます。
あ〜.....何喋りましょう、自己紹介からで良いのかな。永/山/絢/斗、俳/優やってます。兄が有名人です。名を瑛/太と申します。ウ/ォ/ー/ター/ボ/ーイ/ズに出演して....あれ?僕の自己紹介じゃなくなった。こんな奴です。

しゅぴっとしますね。友情広げたいってやつです。引き籠もりなんで同じ顔を突き合わせてる生活なんですよ〜。恋人多忙な人なんで暇ですし、ってどうでもいい方向に向かってる。戻そう。純粋に友情深めるグループてそんなに見掛けなくて、見掛けても僕じゃ入りずらい!ならば!作ろう。てゆ〜引き籠もり一世一代の賭けです。あ〜でも頼み込んで僕の友人1人連れて来ます。なぜなら僕が人見知りなのもあるから。多分来てくれるハズなんです。じゃあグループやんなよって声はちょっと鼓膜がないんで聞こえません。

規約とかそんなのは特に設けません。背後成人済み女性ならもうおっけー。ここ見てる人達はルールとか守ってるでしょうし。
1つ挙げるなら恋愛は一切無し。これが条件。しかしカップル参加はおっけーですよ。グループ内で恋愛しないでって事です僕が言いたいのは。ゴタゴタするの面倒臭いじゃないですか?面倒臭い事は基本的に苦手なんですよ。元々カップルなら別に言うことありません周りの人と楽しんでくれるなら。

期間は8月いっぱいで〜ひと夏の友情ってやつですがその後に繋がるのはご自由にどうぞ。ただ騒ぐだけのグダグダサークルですが気になった男性俳/優さんはどうぞ気軽にお声を掛けてください。あ〜普通に猥談とか下ネタ話したいんで苦手な方にはオススメしません。夜はそれ中心になりそうなんで今回は男性俳/優のみの募集で。
メンバー
永/山/絢/斗(管理人)
スペシャルゲスト(来るはず)

[削除]

2 永_山_絢_斗
募集慣れてないのバレるなこれ。気になった人は上の僕の名前から連絡ください。
件名は白紙で....ってよく見かけるやつで、本文に名前と軽い自己紹介付けて送ってください。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]