なまもの総合募集

[ここに投稿][]
1 雨_宮_雅_貴
うちのワガママ大魔神
このタイトルにピンと来たってことは広_斗?うちの暴君と迷ったんだけど周りがまぁまぁ暴君に溢れてるからもっと分かりやすくした結果あのタイトルに…待て待て、帰るな帰るな!息をするように帰るな!てかお前の家此処だから!!

初っ端からふざけたノリで悪ぃ。まぁでもお前相手に猫被ったって仕方ないっつーか。改めて今回俺が探してるのは弟の雨_宮_広_斗、ついでに言うと此処に居るのは俺だけだからお兄ちゃんを求めてない場合は寂しいけどまたの機会に。同じように俺を求めて来た広_斗は引き続き目ぇ通してって。まずは簡単に相性チェック。

・背後が成人済のおねーさん
・帯で話せる
・左側
・描写回す場合は200字〜

求めてるって言っても具体的に何をするかはなーんにも決めてねえの。時間軸はRR後って考えてるけど。半でぐだぐだくだらねえ話してもいいし、設定決めて完でがっつり描写回すのも楽しいんじゃねえかな。俺は基本こんな感じでへらへらしてるしふざけてるけど、ぶっちゃけお前への気持ちは重ため。兄貴が居なくなった今繋がりがあるのはお前だけだし。この気持が兄弟としてのお前に向けるものなのか、それとも雨_宮_広_斗個人に向けるものなのかは分かってない。し、敢えて理解しないように努めてる感じ。お前の気持ちはお前のものだから自由でいいよ。兄弟で居るかそれを越えて行くかは此処で決めるようなことじゃねえからゆくゆくはって感じかなー。のんびりまったり関係を築けていけたらと思ってる。難しいこと抜きにして取り敢えず半なりで過ごしてみてもいいし。その方が雰囲気掴みやすくね?まったりゆるくやっていけたらいいと思うよ。

こんなざっくりした記事だけどもしも少しでも興味を持った迷子の広_斗は真っ直ぐ我が家に帰って来るように!自己紹介と部屋の招待状があれば助かるけど無ければ可愛い可愛い弟の為にお兄ちゃんが部屋を用意いたしましょう。流されても何しても記事消すまでは待ってっからさ、早く帰って来いよな。宅飲みしようぜー。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]